マチアソビ行きたかったああああ!!
(慟哭の魂の叫び声)
 
でも、残された5人組で
レッスン終わった後に
一緒にプリ撮っちゃっいました(^-^)v
{BFBE5C25-DCCB-4F8D-9B18-8B3F5A1D181E:01}

徳島へ行ったみなさまは楽しんできましたかー??
 
ななみん!まゆしぃ!
お疲れ様です(´ω`)
私も行きたかった!そして、
 
会いたかったー 会いたかったー
会いたかったー YES!
みなさまにいいいい…
 
会いたかったー!!ジャーン♪
 
 
最初からクライマックスだぜ!
(いろんな意味で)
ミユタロスです☆
 
特撮好きな方多いんですね!!
 
私はライダーで言うと
アギト 龍騎 の世代です!
残念ながら内容はあんまり覚えていないのですが!涙
 
弟は幼稚園児なので
フォーゼ、ウィザード、鎧武
と観てますねー。
戦隊はゴーカイジャーからです!
 
そして私、音楽聴くのが大好きで!!
ゲーソンもアニソンもアイドルソンも高まるけど、
特ソンもかっこよくて胸熱だと思います!
懐かしのAlive A lifeとか流れると
鳥肌たっちゃいます( ´艸`)
 
特撮初心者だけど詳しくなりたいな!
鎧武はちゃんと観ますよー♪
 
ズッキューンする前のMMZと
仮面ライダーバトライド・ウォー!
バトライドはWをよく使います!!
{58ED3FAC-BC7E-4CF1-A8BB-AE3653113AC5:01}


前置きが長すぎた(m´・ω・`)m
 
改めまして!
どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)
 
 
昨日はポケモンXY発売でしたね!
 
私はAmazon組なので
お家にXが届いているはず!!
3連休のレッスンが終わったら
いよいよご対面だっ!(0゜・∀・)
 
そういえば!11月22日には
ふなっしーでおなじみ船橋のららぽに
ポケモンセンターがオープン!!
嬉しいよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
しかも、XYを持ってくと
限定技付きのマーイーカが貰えるらしいの!よっしゃああ!行くしか!!
 
ちなみに船橋のららぽは、
ららぽーとTOKYO-BAY
っていうんです…
あの、ねずみーランドといい…
千葉あるあるでした!ww
 
 
 
あ、そうそう!
i☆Risさんのブログを見てたら、
みゆたんこと久保田未夢さんが
艦これをやっているみたいで!!!
 
な、ん、と!
WUGのみゆも艦これやってます!!!
ぎーたかのみゅーさん、
勝手に運命を感じております!!笑
 
 
ということで!
ぎーたか提督のお話!(*゜μ゜*)
 
現在、2-4を突破するために、
扶桑 伊勢 日向 赤城 隼鷹 飛鷹
(敬称略。ちゃん付けしてます!w)
のレベルを上げている新米提督です!
 
今週は、第六駆逐隊と川内型3姉妹が揃って嬉しかったー♪
 
みなさまの中にも
提督さまはいらっしゃいますかー??
 
私のお気に入りの艦娘は
扶桑ちゃーん!!!
麗しい!好みすぎます!☆☆☆
初めて入手した戦艦なんです!
2隻いるので、
1隻は航空戦艦にして育てて、
もう1隻はそのまま育てる予定をたてています!ニヤニヤ
妹の山城ちゃんも欲しいい!
{AB9B9DFA-A7D3-475D-801E-2FE791FF65E3:01}


艦娘はステータスやセリフなどが
史実ネタに基づいているので、
バックボーン知るとほんと泣けるうう。
壮絶うう。゜(゜´Д`゜)゜。
 
知識欲がわいてきて
艦艇や史実ついて調べたくなるし
知ることにより更に愛着わくし…
 
先月のコンプティーク別冊付録
最高だった!!!


あと、アルペジオ観てたら
艦これで聞き覚えのある艦艇がいっぱいでした!!!
{C93E8ABA-8A4C-4007-B944-712BBABAC5EC:01}


 
先月までのぎーたか提督は、
空母?巡洋艦??何それおいしいの?
ん?駆逐艦?イェーガー?!!
ってレベルだったのにwww
 
嬉しいいいヾ(*´∀`*)ノ
 
イ401もそのうち実装するのかなー?
イオナちゃんかわいいね!!
 
そして、CMでは島風ちゃんねんどろいどが!かあいい!連装砲ちゃんも!
 
figmaも出るみたいで!
お風呂(入渠)フィギュアも気になる!!!!
ホビーショー行った人うらやま!
 
 
艦これに完全に魅了されてる
みゅーでした!(゜∀゜)
 
{6755E767-E14B-4600-92FF-24BFD054AB8C:01}
ではでは!また来週!
 
おやすみゅーみゅー☆ノシ
 
 
(み´μ`ゆ)