おはよっぴー!┌(^o^) ┘
青山吉能です!
みなみのボール、打ち返すことなんてなく
ありがたく頂戴いたしました。hshs


もう青山ねっ!
今日の23時からMXである、
翠星のガルガンティアの再放送中の重大発表とやらが気になって眠れない!

なんだろう…!!(;▽;)
というかMX映らないんだけど…(;▽;)
ネットで速報待つしか!!わくわく



さてさて。
今週の青山はねーー、

とある漫画の最終巻でボロ泣きしたり
あの花の映画見たり
秋のお洋服かったり!!

そんなうぃーくを過ごしてたよ!
というかそれしかしてない~(´-`)☆

んっとね、まず、
とある漫画ってのは、
私の尊敬してやまない上条明峰先生の
CODE:BREAKERという漫画であります!
SAMURAI DEEPER KYOの御方ですね!
もう、ね。多くは語らまい。
終わっちゃった喪失感がね。
言葉にできないなぁ…。

ヨスガノソラのOPとか
ゼロの使い魔のOPとか
RDGのOPとか聞きながら
最終話読んでたらまた泣けるの~。

本当に大好きでした。出会いに感謝。


そんであの花!
はぁーーつるこ大好き。(*´`)
青山の貧相な語彙力では
語り尽くせないな!?
語り尽くしちゃうことが犯罪だな!?
素敵だなぁ。本当に。素敵。

さいごに、お洋服!

……特になし。
う、うぐぅ。
女子力の見せ場など無かった…。


あっ!
そうそう!
先週の日曜ね!
初めて渋谷のアニメイトに行ったの!!!
ちーむ西日本で!!
Wake Up, Girls!公式ブログ

両手に華!イイダロ~

というか、
渋谷のアニメイト広すぎだね???
しかもレジめっっちゃあった!!
どこに並べばよいのか分からず
あたふたした奴~~(^ω^)わだす。


そんなちーむ西日本の私以外は
マチアソビに行かれるようで…!!

皆様の中で行かれる方!!
楽しんでいかれてくださいね(*´`)

ご都合つかれなかった方!!
ぜひ徳島に魂とばしませう…。一緒に…。
ななみんとまゆしぃなら気づくはず!



そいだら今週はこの辺で!

バトンリレーのテーマは
憧れの先輩、ななみんに
タオルを渡す後輩、よっぴー!
Wake Up, Girls!公式ブログ

受け取ってくれないとおこだぞ!

そして来週こそはオタな話から
離れようと……決意!!!

それでは!

d=(よωぴ)=b