やっほっほー\(^o^)/!
みにゃみでーす!

なんだか今!!
モーレツに山に登りたい気分です!
秋だからかな?紅葉みたーい!!

こう見えても私富士山に
登ったことあるんですよ/(^o^)\
天気悪くて8合目までしか登れなかったけど!
泊まったところで食べたカレーの味が
忘れられないな~( ̄∇ ̄)

カレーといえば片山実波ちゃんの
大好物はカレーヽ(^o^)丿!!
私もカレー大好きです!!
でもライスよりナン派です!!
ナンうめえ!!!!

最近私のことばっかで
つまんないと思うので・・・
片山実波ちゃんをさらに大解剖したいと思います!
よっしゃいくぞー!!

実波ちゃんはですね・・・
きっと皆さんの想像を遙かに越えるほどの
大食いさんです(゜□゜)!!!
ほとんど食べ物のことばっか考えてます!笑
もちろんそれだけじゃないけど!

本当に愛嬌たっぷりで
ほわほわ~ってしてて
どこか抜けてる・・・
可愛らしい~子です( ̄∇ ̄)

そして忘れてはならないのは・・・
彼女が中学生だということ!!
ちゅうがくせい・・・
ちゅうがくせいですよ・・・(意味深)

この間お仕事があったんですけど、
そこで実波ちゃんのことを
さらに掴めた気がします!

Wake Up, Girls!公式ブログ

待ち時間の間、チョコパズルを
やってました(`・ω・´)!
でも全然出来なかったよーい(>_<)
初めてチョコを恨みました笑

チェキも撮って頂きました!
実は初チェキo(^o^)o
あの出てきた写真を乾かすのが
地味に楽しい( ̄∇ ̄)!!笑

そんなこんなでお仕事は終わりました!
すごく楽しかったです~!

明日はいつも通りよっぴー!
バトン☆タッチ

Wake Up, Girls!公式ブログ

受け取れ!私のWUGタオルボール!!
よっぴーは面白く打ち返してくれるかな( ̄∇ ̄)?

ではー!また来週!
はいばい~ヽ(^o^)丿

みにゃみ