一番くじってついやっちゃいませんか?
Wake Up, Girls!公式ブログ
WORKING'!!の一番くじ買ったら
八千代さんのフィギュアが(゜∀゜)
やっふーい!!


どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)


今朝はホテルでガイム観ましたー!
仮面ライダー鎧武 !!!
花道オンステージ!!
空からオレンジが…(゜O゜)

戦国武将とフルーツって斬新だし!
ライダーいっぱいいるし!
脚本、虚淵玄さんだし!
これから期待ですー♪♪

駅のいたる所で
オレ、オレンジ?のポスター発見!!
Wake Up, Girls!公式ブログ
ちなみに特撮は弟の影響でたまに観るんです!
バトライドウォーとか持ってますー
あ、でも。
アキバレンジャーは私の趣味ですw
良い子は見ちゃダメ!(笑)


そして今日は、終日お仕事でした♪
課題も見つけられたし、楽しかったー!
まだまだ力量不足だけど、
一歩一歩、地道に進歩して行こう。
って、改めて思いました(>ω<)

終わってからは、みにゃみと
韓国料理を食べましたー!!
関東組の特権ですな☆キラーン
身体にしみわたるおいしさ(´-ω-`)



さてさて。
今週は久しぶりにアニメ何個か観ましたよー!

高校生になってからは
陸部だったし、WUGになったし
あんまり観て無かったんですが、
今週は午前帰りのおかげで
消化できましたー☆


みなさまオススメの
凪のあすからは
1話からすばらしい展開で…!
今後も期待せざるを得ないです!
これはハマりそう。
いや、ハマるな。(*´`)


境界の彼方は戦闘シーンかっこいい!
不愉快です!笑
半妖夢ってみょんみたいですね!
魂魄妖夢ちゃん。


IS2期はシャルとラウラが
終始きゃっきゃうふふしてたなー。
いいぞ!もっとやってください!笑


ポケモンTHE ORIGINは
ネタ満載でめっちゃ面白かったなあ!
グリーンは最高のライバルですね☆
XY、もうすぐ発売で楽しみ!
どっちにするかなーって思ったけど…
X!キミに決めた!!(`ω´)
決め手はなんと言っても
中二っぽい黒のメガリザードン!w


AngelBeats!特別編は
だーまえ節全開だおおお( ^ω^)
盛大に吹きました!濃かった!
BAD END(笑)
いやぁやっぱ最高だわー!
ゲーム楽しみすぎますうう↑↑
はぁ…天使ちゃんマジ天使……


あとは、まだ観てないけど
キルラキル
ストライク・ザ・ブラッド
WHITE ALBUM2
ゴールデンタイム
は録画しましたよー(゜ω゜)



そして、先週言っていた
リトルバスターズ!
Refrainですよ!Refrain!(大号泣)

EXもアニメ化決定とか
くちゃくちゃ嬉しいな!うおおお!

リトバスは中学の時にハマって以来
ほんと大好きです!ヽ(゜∀゜)ノ
もうね、腹筋崩壊からの涙腺崩壊ですよ!!!!!
あんな青春送ってみたいわー(´ε` )
ボドドドゥドオー(笑)
沙耶√とか爆笑すぎて、
私の腹筋が夢のシックスパックに…!
(真面目にw)
そして来ヶ谷みたいな最強になりたい!姉御!

ラジオも聴いてたなー。
恭介と鈴とクドの
ナツメブラザーズ!(21)
超面白くて、毎週の楽しみでした!!


Refrainは、真人と謙吾と恭介の
それぞれの理樹と鈴への想いが…
ね!最強の友情なんです!泣
真人、ただの筋肉じゃないんだよね!泣
鈴と小毬ちゃんも泣けるうぅ
ぶわああああっ(´;ω;`)
楽しみだよおおー!!
Wake Up, Girls!公式ブログ

今年の夏コミでささっとゲットした
リフレインTシャツ!
クリアファイルとセットのやつです。背番号はもちろん(21)!
素早く書くと本当にロリに見える!w


やっぱり、あにめ観るの楽しいな!☆
でも、単にファンとして観るだけで無く
いろんな観点から観れるようになると
演技においても役立つ!
って教わりました(((o(*゜▽゜*)o)))
特定のキャラの気持ちに入り込んでみたり。ね!

だから、ただ観るだけじゃなくて
何か1つでも意識をしながら
アニメ鑑賞を楽しみたいと思います!
一石二鳥だし!お得お得!☆

来週も午前帰りなので、チェックしまーす♪♪
まだ放送されてない新アニメもありますしねっ!



最後に、WUGブログ連載企画!
バトンリレーヽ(゜∀゜)ノ
Wake Up, Girls!公式ブログ


ではでは!また来週!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)