おはよっぴー!
青山吉能だよー!( *`ω´)

先程、えいのあいり氏とメールしててね。
「笑いすぎて腹痛いw」とか言うから、
「愛理の腹筋がシックスパックとかグロだよー見たくないよー」
って言ったの。
そしたら、

愛理「私のお腹はツインボックス。」

とか超つまらないこといわれた。

これはもう青山のギャグせんの方が
まさってる気しかしないワ~~(´-_ゝ-`)


ふーう。
念願の公開処刑おーわり☆~(ゝ。∂)
ふぉふぉふぉ。許可済みだよ!


そ、し、て !!
こっから本題だよみなさん!!

秋ダヨ↑↑!
10月ダヨ↑↑!
秋アニメの季節ダヨ↑↑!(無理矢理)
観たいの多すぎダヨーwwww┏┗(^o^)┛┓


語らっちぇたーーーーいむっ!
わたし今のところはね!

コッペリオン
凪のあすから
pupa
キルラキル
マギ二期
境界の彼方
ログ・ホライズン
ストライク・ザ・ブラッド

が気になっています!!!!
順不同でござる!

むむむ。多いかな?
でも、映るかわからないゆえに
減る可能性もあるかも…田舎つらたん…。


でもでも!
凪のあすからは絶ッッ対観るの!!
前々から視聴確定しとったの!
有頂天家族も素敵でしたものー(*´`*)

ストライク・ザ・ブラッドとか
境界の彼方とかは
PVに惹かれまくった!ぬるぬる動くの~
可愛いしかっこいい!!素敵~~♪

そしてマギ└(:D」┌)┘
ショケイベ→マギイベはしごした方よ…!
うらやましすぎて…(;;)なみだ。

はぁぁあんん(;▽;)
全部楽しみすぎて今なら空とべそう
夏、ほんっと病んだからなぁ(´-ω-`)
みられないのってつらつらだったよー
アニメは生命力。まがお

皆さんのオススメも
ぜひぜひ教えてくだちい!(`・∀・´)
もちろん今期に限らず…!!!
語らっちぇしましょうずーっ(*´`*)



よーっし!!!!気合!!!
わたしも、
いつまでも受け取ってばっかじゃダメだ!
今度は、送り届ける側として!( *`ω´)
魂込めて精進するぞ!おーー!!

まずはダンスだ歌だ芝居だああああ
あっ!勉強もだああああああ
わーーーーいっ!_(:3 」∠)_

気負わずやる!
ふふ。皆様の言葉は心に響きますな!

ご褒美に1話分見られると思えば
やったれるぞーーー!どっこい!
Wake Up, Girls!公式ブログ
うふうふ(*´・з・`*)


かーらーのー!
Wake Up, Girls!公式ブログ
ぶううううううう└(:D」┌)┘
この顔見てるといらいらするでしょー。
顔芸大好きです。序の口です。

ふーう。

内容詰め込みすぎてごめんなさいっ
皆さんに伝えたいことありすぎるんだ!
今回は愛理とアニメへの愛をば…。

こんなちょっぴりアイタタタな青山でも、
よろしくしてね!三└(┐卍^o^)卍どぅるる

幾久しく…。てへ


それでは!


d=(よωぴ)=b