こんにち\(^o^)/は!
最近チョコの摂取量がはんぱない
みにゃみで~すo(^o^)o!
 
今日はコアラのマーチとエクレアと
ココアクッキー食べました!
美味しかったよ・・・悔いはないよ・・・
 
食べ過ぎとか言わないで!
食欲の秋なんだから仕方ないの!
チョコは私の栄養源だから!
 
食欲の秋といえばスポーツの秋。
最近体育でバスケをやってます!
超楽しい!!球技大好き!!
 
ちなみにわたくし田中美海は
スポーツテストD判定出るほどの
運動音痴です笑 ・・・笑えない~
 
何故か周りに美海のバスケは
バスケじゃないって言われること
早一ヶ月・・・(´ー`)(´ー`)
最近は成長して、この間の試合なんかは
相手チームのボールをカットしました!
祝☆初カット
 
もー超嬉しかった!!
スポーツって素晴らしい!すばらっ
 
スポーツの秋ときたら読書の秋。
私、びっくりするほど本を読みません・・・
一回読むとすごいハマるんだけどねえ
 
でも読まないと声優さんにとって
大切な読解力が・・・(°°)!!
なので最近は色々読んでます!
国語の教科書とか!
テスト勉強も出来て一石二鳥ってね!
・・・でも森鴎外さんの文むつかしい(-- )
 
秋は本当にいいですねえ~
秋服は可愛いし、秋アニメ始まるし
リーガルハイ始まるし、金木犀咲くし・・・
なんだか秋について語ったら
他のことが書けなくなっちゃった笑
 
最後に~ずっと見せたかったこれ!
じゃっじゃーん!
 
{D2585283-84CB-4D8A-8E8A-43F8F5F0A03F:01}

 
/心臓を捧げよ!\
 
この冬、重宝します!
・・・お気付きでしょうか
この写真、まさにコニー状態になってます
お前の心臓は右にあるのかコニー!!
 
これを着て近所のコンビニへ
壁外調査しに行くんだ・・・(´ー`)
 
しかも今日の学校帰りにラーメン食べてたら
店内で紅蓮の弓矢と自由の翼流れて
めっちゃテンション上がりました!
店員さん、私のためにありがとう。(絶対違う)
 
今日も楽しいこといっぱいでしたo(^o^)o!
 
さ、明日はよっぴ!
皆でレッスンするとき一日に一回は
ダジャレを言おうとするよね。
そのダジャレ精神・・・良いと思う!
 
ではでは~
明日もふぁいとo(^o^)o!
ばいばい~(^^)/
 
みにゃみ