へい!お待ち~ヽ(o゚ω゚o)ノ
最近秋の味覚を満喫している愛理です!
梨に葡萄に柿~!!!
柿はパリパリが好きだな☆
あっパリパリだからって
柿の種じゃないよヽ(`⌒´)ノ(笑)
で今日は栗につられて
久々にミスド買っちゃった♡
栗の形しててすごく可愛かったよ!

そしてそして!
秋といえばハロウィン+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もうすぐ私の大好きなハロウィンだよ~
大好きな川瀬智子さんの影響でもあります
毎年ハロウィンの曲が素敵すぎて…
いやでも全部の曲好きです!
順位つけられない!!
でもHeavy Starry Chainは特に好きかな
PVの黒髪Tommyさんが可愛すぎて♡
あとあと!銀魂の主題歌だったPrayのPVも
銀魂っぽくてすごく素敵^ ^
川瀬智子さんに憧れて私は髪を伸ばしてました(笑)
ということで秋っぽい写真を!
$Wake Up, Girls!公式ブログ


秋だから寒さ出そうと思って撮ったら
ただのぶりっ子みたいになった( ゚д゚ )爆笑
キャラじゃないことするからや…
許してください、ネタにどうぞww


って大事なことを忘れていますね
そう!東北楽天ゴールデンイーグルス!
初のリーグ優勝おめでとう(´;ω;`)
嬉しすぎる…宮城盛り上がってるぜ!
お家でその試合を見てたんだけど
本当に最後の最後までヒヤヒヤでした…
塁にランナー出しちゃうし
あっちも打線いいしで…
でも優勝した瞬間叫んでしまいました(笑)
マーくんも叫んでたしね!!
9年目にしてやっと掴んでくれました!
ビール掛けも胴上げもリアルタイムで見れたし
みんな幸せそうで楽しそうで
すごく力をもらいました( `・∀・)♡
次の日は楽天ショップに行って
記念Tシャツを買ってきました☆
$Wake Up, Girls!公式ブログ


来週着た写真載せようかな??
並んだんだよ、あんな混んでるの初めてみた!
どんどん宮城盛り上げてほしいですが
WUGも負けないように頑張ります!!


ではでは写真コーナー!!
今日は大好きなニャンコ先生と撮ったよ!
$Wake Up, Girls!公式ブログ


ちょい猫目っぽくしてみた!
本当にニャンコ先生好きで
家に溢れかえってます(笑)
集めすぎたのでお母さんにストップかけられたww
愛くるしすぎる!!好きな食べ物にてるし!
夏目友人帳またみたいなあ(b・ω・d)
デュラララ!!はこの前また見たのです
もう何回目だよというツッコミがきそうだけど(笑)
友達に進めたら見てくれてね!!嬉しい!
歪んだ愛の物語ーーーーー!!
人ラブーーー!!!!


だいぶ荒ぶりましたすみません。(笑)
そろそろお別れのお時間が…
1週間早いようで長いから
みなさんとお会いできないのさみしいです
また来週もきてくださいね?(・ω・`)
待ってますよーーー!!
最近寒くなってきたので
風邪とかには気をつけてくださいね?
私は今からレポート書きますΣ(OωO )
ゼミの発表が…キルケゴール…
ではまた来週!おやすみっ(=゚ω゚)ノ