どうも、サンデーナイトっ!☆

$Wake Up, Girls!公式ブログ

食欲の秋。

ドミノピザLサイズ半額に釣られた
みゅーです(●´μ`●)

めっちゃ大きかった!笑



最近は気温が下がってきて
本格的に 秋 って感じですねー!!
おーたむ!おーたむ!

みなさま体調は大丈夫ですか?


私は、衣替えだーっ!わーいっ!
って思ってたんですが…

秋服が無さすぎて!!!!(驚愕)
ガビーンΣ(゜д゜lll)


ということで、
急遽少しだけ買ってきましたー☆


今日のお洋服!じゃじゃーん!
$Wake Up, Girls!公式ブログ

スタジャンとチェックワンピに
去年からヘビロテしている
猫耳ベレー帽とレースアップブーツ

ってな感じですヽ(゜∀゜)ノ


どうかなぁー?(*´`)


ちなみに、雑誌はzipper読んでます!
ゆらさんが好きで憧れてますうう☆☆


今まで、主におた系趣味話しかしてなかったけど…

ここいらで私の女子力をっ!!!
申し訳程度だけど(小声)

って思ったので
お洋服の話をしてみましたw

買いに行ったら、また上げようかなー(∩゜∀゜)∩



そして、今週はアニメイトで
switch DF編 1巻 と
07-GHOST 17巻 を入手しました!

どっちもゼロサムなので、
メイト限ダブルカバー仕様!
お得感があって嬉しいな♪

$Wake Up, Girls!公式ブログ

switchは、ずっと好きだったので
続編が始まって高まったー!!
ドラマCD付の買っちゃいました!
naked apeさんは
DOLLSも好きでしたよー(´ε` )

07-GHOSTは、ついに完結!
BOX付買ったので全巻すっぽり!
終わっちゃってさみしいよ…。
アニメを観たのがきっかけで
続きが気になり、漫画集めたんです!


そういえばその頃は、
PandraHeartsも世界観が大好きで
漫画集めたし!

けいおん!やりたくなって
ギター買ったし!

咲-saki-もめっちゃ影響受けて
漫画集めたし!
ゲームも買ったし!!
更にファンブックで役とルール覚えて
麻雀ハマってるし!!!
全国編も超楽しみだし!!!!

他にも、BASARA Phantom ハヤテ2期
とかいろいろ観てたなー!

2009年の春かー。
ぴっかぴかの中1でした!!
懐かしーい(((o(*゜▽゜*)o)))



そういえば、
もうすぐ10月じゃないですか!

秋アニメ始まりますね(*´ω`*)


でも、高木史上最大に新アニメ情報を調べられていなくて…

何観れば良いのか全然わからんのだ!泣
こまりまっくす(´;ω;`)

IS 黒バス フリージング マギ リトバス
は1期観てたし分かるんですがー。


何かおすすめの作品があったら
ぜひ教えていただきたいです!!!



ちなみに今週は
Angel Beats!特別編が放送されるので観る予定です!
AB!ついにゲーム化発表されましたね!
うおおおお!楽しみだなー!!
って2014年に買いたいゲームが
また増えたぞ( °Д°)
でも、私のXPのぼろパソじゃ動作しなかったりして(笑)
東方とか輝針城できないんですー!
…パソコン新調するしか!w


次回は、Key繋がりで
大好きなリトルバスターズ!のお話しようかな☆

みなさまはKey作品好きですかー?



ではでは!また来週!

おやすみゅーみゅー☆ノシ
$Wake Up, Girls!公式ブログ

レッスンの時にしたポニーテールとシュシュ!


(み´μ`ゆ)