$Wake Up, Girls!公式ブログ

平日おつかれ様でした!☆
ななみんです( *`ω´)

みなさま!

ショーケースイベントvol,1からもう5日も経ちました、、、!!

あの時のことはしっかり覚えてますよ♪

ワンフェスやコミケの時にも来てくださっていた方もいましたよね☆!?

あ!また来てくださってるっ!(´O`)ってね♪

メイクに入る時から緊張で手が震えて。
ステージに立つ前は、もっと手が震えて。
みなさまの顔を見た時も、
自己紹介の時も、
MC中も、
演技をしているときも、

これ、マイク震えてることバレちゃってる!?

なんて思ってました(ーー゛)

でもステージから見るみなさまは
こんなにはっきり見えるんだとか

ステージこんなに眩しかったっけ?とか

メンバーも笑ってるなあとか

今名前呼ばれた?とか

和歌山とか愛媛から来てくださる方もいるんだあとか

嬉しいなあとか

楽しいなあとか

あったかいなあとか

考えてるうちに、緊張なんてどっかいってました(*゜▽゜*)


これからの改善点もたくさん見つかりしました。
vol,2では、1以上のWUGと盛り上がっていただきますからね!?(^o^)ノ イエー!


私とみなさまの中の1人1人!
1対1で繋がる瞬間を作っていきたいと思ってます!

私の緊張も失敗も笑顔も成功もぜんぶぜんぶ!!
伝わってしまえ!!感じてもらおう!(*゜▽゜*)

みなさま、本当に本当に本当に。
ありがとうございました。!




話は変わりますが☆
私からもクイズーーーっヽ(゜∀゜)ノ!

私が最近ハマっている食べ物はなに???

1、固形チーズ
2、味付き卵
3、寒天

さあどれ!?!?
ヒントはね~。
食べると1日頑張ろうかな!
って気になりますね!



これ正解したらすんごいね!


じゃあ明日はかやたんです(^○^)
かやたんとはね!
よく連絡とってるんだよ♪
深夜に(笑)
私達の深夜のやり取りを、いつかちらっっっとだけお見せしちゃお!


ななみんでした( *`ω´)♪



$Wake Up, Girls!公式ブログ



PS.アンコールもありがとうございました!ステージ裏で飛び上がって喜んでました(*^^*)


Nanaminnペンギンキラキラ