こんにち\(^o^)/は!
愛理と真逆でチョコレートが
だあぁあい好きなみにゃみですo(^o^)o

チョコレートと出会ったのは
私が0歳のとき・・・
父が私にチョコを食べさせたところ、
目が異常に輝いたそうです笑
その日からチョコレートが
大好きになりましたヽ(^o^)丿!
私の元気の源だなっ( ̄∇ ̄)

そしてもう一つ、私の元気の源・・・
そ!れ!は!

皆さんからの暖かい声援です!!
ショーケースではたくさんの方が
来てくれてほんとーに嬉しかったです!

心残りはありますが・・・
すっっごく楽しかったです!
演技、フリートーク、歌、ダンス、
1時間があっというまでしたね(T-T)
あの時間がずっと続けばいいのになって
心の底から思いました・・・(>_<)!

初めて披露したmotto☆派手にね!
どうでしたか(^^)/??
最初この曲のダンスを練習したとき
普段使わない筋肉を使ったからか、
もの凄い筋肉痛に襲われました笑

いろいろと練習しているので、
これからのショーケースも
楽しみにしててくださーい!!

そして私が一番感動したこと。
それは私達の挨拶が終わってはけた後、
皆さんがアンコールをしてくれたことです!
まさかまさかすぎてそのときは本当に
嬉しくて涙ぐんじゃいました・・・
ありがとうございます(^^)/!!

私はソロで橋本みゆきさんの
Glossy:MMMも歌わせて頂きました!
すごく緊張したけど、皆さんの
熱い声援がとても嬉しかったです!
もっと練習します!!

ちなみに選曲は本人チョイス!
これから皆のソロ曲、何がくるのか
楽しみにしててくださいね!!

今回、初のショーケースでしたが
私にとって色々と考えさせられるイベントでした。

来て下さった方、応援して下さった方、
支えてくれたスタッフの皆さん、
そして一緒に頑張ったメンバーの皆、
本当にありがとうございました!!

後悔もたくさんあるけど、
いつまでもうじうじしてちゃ始まらない!

次にお会い出来るのは
10月26日(土)ですo(^o^)o!
反省を生かして、10月には
もっと成長した私達を見せたいです!
今回来れなかった方とも会いたいです!
みんな一緒に盛り上がりましょー!

明日は一緒にソロを歌ったよっぴー!
本番前日、よっぴーとホテルで
ソロの練習しました!笑

それでは!!
学校帰りに雨に降られた
私のふてくされショット&我が家の犬でお別れ!


$Wake Up, Girls!公式ブログ

みにゃみでした\(^o^)/
ばいば~いo(^o^)o

みにゃみ