お待たせしましたー!
今日は火曜日…ということは…
そう!巨人が優勝して高まっている
愛理の出番がきましたー!
楽天もM3!!街中が3で溢れてる☆
めでたいめでたい…たい…
たいといえばたい焼き!
そう私の大好きなたい焼き!
特にゴマ餡が好きなのですー♡
高校の時は毎日食べてたなあ
私は頭から食べる派!



ってそんなことを言っている
場合ではなかった(;^ω^)

9月22日のショーケースイベント、
お越し下さった方も、
会場にパワーを送ってくださった方も、
本当にありがとうございました。゚(P'ω`q)゚。
もうね、早く感想書きたくて!!
今回も真面目に書くよ?
みなさんのおかげで本当に楽しかったです
みなさんも楽しんででいただけたかな?
初の単独イベント!!!
なのに朝から寝違えるしで凄く不安でした
(パズドラはしちゃってたけどねw)
でも会場が人いっぱいになったの見たら
逆に緊張せずにいつもの自分でいれて
びっくりびっくり!
本当にみなさんの笑顔のおかげです
次はもっとみなさんを笑顔にできるように
がんばりますねo(*'▽'*)/☆゚’
あっ私がものまねキャラだって、
ばれてしまったよー(笑)
ものまね振られたらなんでもやってしまう。
暖かい目でみてくださいね(´・ェ・`)(笑)
あっあとね!
まゆしぃの昨日のブログみると
私の書いたゆるキャラ乗ってるんだけど
どうですー?
仙台感を出してみました
結構可愛いと思うんだけど、
なんせ私画伯なもんでww

あっみんなの顔ちゃんと覚えてるから
10月のショーケースもいなかったら
わかっちゃうからね?(´;ω;`)
待ってるよーヽ(♡ ω、♡)ノ!!!



ということでこの辺で先週の
答え合わせヽ(o゚ω゚o)ノ
覚えてない?…
苦手な食べ物の話だよー(・ε・`*)
ズッキーニ?にんじん?
ちがうちがうー!
正解は…




チョコレート!
当たった人いたかな?
甘いの好きなんだけどなぜか苦手…
うーん女子=チョコみたいなとこあるのに
私可愛げないなーww
おばあちゃんキャラだから
洋物は合わないのかな~…
っておばあちゃんじゃないから!(笑)
ということでクイズコーナーでした!

はいはーい!
では写真コーナー(b・ω・d)
コーナー化してきちゃいました!
プレッシャーが…(笑)
今日はワンカールにしてみた!
そして怒った顔にしてみた!
来週の火曜もブログ見てくれないと
おこだよの顔ww

$Wake Up, Girls!公式ブログ


そのうち頑張って藍里ちゃん風の写真も
撮ってみたいと思ってます(*´ェ`*)


あーそろそろお別れのお時間が…
悲しい…悲しすぎるよ(´・ω・)
また1週間後に絶対会いましょうね?☆
明日はお菓子を作るかも!
そしたら来週載せるね!!

明日はみなみです( `・∀・)
motto☆派手にね!のダンスで
みなみと向かい合って
シャンシャン☆してるフリがあります!
また見る機会があったら
注目してみてくださいねー!

ではおやすみなさい(´;ω;`)ノシ