こんにちわぐー!

もしくは

こんばんわぐー!



今日はWUG仕様の挨拶にしてみました(^^)

昨日のイベントの余韻が残っているのかもしれないですね~^ ^

昨日のショーケースイベントのことについては美佑が書いてくれたので、私はそのバックステージを書こうと思います笑



まず、こちらをご覧ください!

$Wake Up, Girls!公式ブログ





はい!
初☆ Twin Box !!

早く着きすぎて、取り敢えず記念写真(*^^*)

撮影は私、まゆしぃです…
別に、ハミられてないから!!

…あれ?

みんなのポーズ…
どっかで見たような…



次はこちら!

$Wake Up, Girls!公式ブログ




演技の発表で使った、WUGのゆるキャラを描いているところです。

よく見ると、みなみの絵の下の方に何やら不気味な…

いや、ある種ありかもしれない絵もあったり笑

みんな?可愛い絵描くでしょ?^ ^



初!司会進行!

片手にマイファイル、片手にマイク、そんなシチュエーションに憧れつづけて、夢、叶いました!!笑

$Wake Up, Girls!公式ブログ





七人、それぞれ色違うんだけど、私はオレンジ!

…何でこの色かって?
たまたま余ってたんだよ笑

残り物には福があるってね^_^
だからラジオの対決でも勝てたのかな?*\(^o^)/*



バックステージはこのくらいにしましょう!

どうでしたか?
本当はもっとたくさん写真撮りたかったんですが、緊張とテンパりで正直、余裕がなくて…ごめんなさい…
次は大丈夫!

残念ながら参加できなかった方も、ブログを通して、イベントの事少しは伝わりましたか?

少しでも感じていただけたら幸いです^_☆



ところで、二連続の三連休は皆さん、どう過ごしました?

ショーケースイベントに来てくださった方も、地元でのんびりの方も、そうでない方も皆々様、お疲れ様でした!

私たちWUGは、イベントが終わってからもレッスンしてきました!

イベントが終わったからって、それで終わりじゃない。
その次の目標に向けて、日々努力です!

季節の変わり目、風邪ひきやすい時期なので、皆さん、気をつけましょうね(^_^)

対策は万全ですか?笑

私たちも気をつけないと^ ^

それでわ!
また来週お会いしましょう♪

$Wake Up, Girls!公式ブログ




@まゆ