$Wake Up, Girls!公式ブログ


平日おつかれ様でした!
ななみんです(^q^)

朝晩肌寒くなったり

学校の冷房がオフになったり

日が短くなったり

中秋の名月なんて単語が聞こえてきたり

秋刀魚が恋しくなったり

スーパーへ行ったら、りんごが安売りしてたり

おっとこれは、、、(゜ω゜)

今年も、会いにきてくれたみたいなので作りました。アップルパイ(*^^*)♪
メンバーのみんなにあげようと思って!

会えて嬉しいよ秋( *`ω´)


あ!お腹すいたって方います?ヽ(゜∀゜)ノ
いっぱい作ったんですけどね!
また何かの機会で食べてほしいなあ♪



最近。といえば!
化物語を観ました(^o^)ノ イエー!

まだまだ最初のちょこっとだけなんですけどね!

5話でまよいちゃんのファンになりましたよ!!
泣けたなぁぁあれは。(T ^ T)

強がってる女の子ほど弱いところがあるっっってね!

、、、そんな久海菜々美ちゃんのこともどうぞよろしくお願いします(o´艸`)☆


後からまよいちゃんは、大好きな加藤英美里さんが演じてらっしゃると知って放心状態、、、

ワンフェスの時は、一緒に緊張してくださり
ラジオの時は、優しく緊張をほぐしてくださり

加藤英美里さんは私の中ですごく特別で素敵な方です(*^^*)


これからも少しずつ化物語観ていきます!
たくさんシリーズがあるみたいで、制覇はまだ少し先かなぁ(*_*)。

ぁあ早く、みなさまと進撃と化物語についておしゃべりたいですヽ(゜∀゜)ノ!


明後日のショーケースイベント。

来てくださる方!
お会いできるのを楽しみにしています(^q^)

全員と仲良くなって共有して繋がりたい!

名前呼ばれたら、呼び主さん探して見つけて応えたい!!

でもそれは、自分のどこかに余裕がないとできないことで(._.)

絶対緊張するよ!明後日だし正直もう緊張してる!
でも少しでも余裕ができるように練習して踏ん張って楽しみます!

だから、これからのショーケースイベントすべて

happyなものにしましょうね(*゜▽゜*)


残念ながら、ショーケースイベントではお会いできない方も!
次の機会を楽しみに待ってますからっ(」・ω・)」☆


こんな私のあまっちょろいブログ。
今週も読んでくださりありがとうございました♪

なにげにこっそりコメント読んでまーす(笑)

私の絵、見るとほっこりするなんて調子乗っちゃうよ~(^o^)ノ イエー!♪


、、、なんて(笑)
周りには酷いと言われてるので謙虚に精進に努めますよ!
でも、毎回消しゴム禁止令で描いてるので飽きずに見てほしいのが本音(´・д・`)




明日はね。かやたん!
もらったシュシュ、早速付けてるよ♪
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

みなさま、明日も忘れず!かやたんとの集合場所に行ってくださいねぇ(^o^)ノ イエー!


$Wake Up, Girls!公式ブログ




PS.今回は私と私のお兄ちゃんとの写真を絵にしたよ(笑)


ど(^o^)ノ イエー!?

Nanaminnペンギンキラキラ