また1週間過ぎて、火曜日ですよ!
待っててくれた方いるかなー?
最近納豆に梅干しを入れて食べるのに
ハマっている愛理でございます♡
なんかね、
食べてるものがあれでおばあちゃんキャラとか言われております…
皆さんも便乗して言わないでね
泣いちゃうから(´;ω;`)ウゥゥ
いやね、日本食が大好きなの!
所謂、おばあちゃんの味って言われるやつ
かぼちゃとかサツマイモとか大好き!
最近朝ご飯は自分で日本食を作ってます
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

藍里ちゃんと一緒で料理好きです
お菓子作ったりパン作ったりも!!
そのうち写真載せようかな??☆
好き嫌いが本当にないんだけど
唯一食べれるけど苦手なものが…
それは何でしょう?当ててみて(^^)
メンバーのみんなは知っているあれ(笑)


あー今日で夏休みが終わりました…
ショックだよー
台風と共に夏休みも去りました…
長いようで短かったな…
でも好きなことを学びに行ってるので
後期も頑張りますよー(=^x^=)
友達にも会えるし!!
明日はラテン語からだー!
ラテン語はいろんな言葉の
語源になってるから、
すっごく面白いヽ(o゚ω゚o)ノ
たっのしみー!

そんな今日はKスタに乃木坂46さんが
始球式のためにいらっしゃってました!
始球式いいですよね…私の夢です!!!
いつかWUGとしてKスタに行きたいな♪
まず楽天はこのまま優勝まで
突っ走ってほしい!宮城盛り上げて!
もう7ゲーム差だしね、期待期待∩(`・ω・´)∩
ただロッテが来るか、ソフトバンクかが問題
0.5ゲーム差だからね、見逃せない戦いが!
今年は本当にいろんな記録が生まれてて
感動の連続です
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
レッスンが終わって歩いてたら、
バレンティンさんのあの団扇を
持っている方を発見!!
結構リアルに作られてて欲しかったなあ(笑)
今までのバレンティンさんの
ホームラン全部の総集編見たけど
改めてペースが早すぎてびっくり!
コース別の打率表もみたけど隙がない!
だってボール球も普通に持ってっちゃうもんね
そういえばKスタで
大谷のプロ初ホームランをみた時も
感動したな~!!
相手チームなのに楽天ファンは結構拍手してました!
やっぱり楽天ファンは優しいですね(笑)
だから星野監督がたまにファンに怒っちゃうのよね(笑)
そこも楽天の良いところですね(o^^o)
絶対初優勝するぞーー!!

ということで今日は
野球の話メインにしてみました!



ではでは写真コーナー!
待ってないとかいう声が聞こえてきますが
載せます!(笑)
今回は髪を巻いてお嬢様風
どうでしょう?(・ω・`)
----
先週のツインテと違って大人っぽく!
この着てる服気に入ってます!可愛い!!
でも一番秋服が好きだから
早く秋服着たいー!!
ブーツが履きたいよーーー!
でも皆さんにはまず秋服よりも
WUGTシャツを着ていただきたい!
是非ショーケースイベントで
買ってください(b・ω・d)♡


あっコメントちゃんと読みましたよ!
待ってたと言ってくださった方がいて
すごく嬉しかったです
本当に励みになりますヽ(♡ ω、♡)ノ
これからもよろしくお願いします!

そろそろお別れのお時間が…
今週の火曜日も見てくださって
本当にありがとうございました❀
次のブログはショーケースイベント後!
皆様楽しみにしててくださいね☆


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

$Wake Up, Girls!公式ブログ