こんばんにゃ~(*^^*)


今日は祝日!

敬老の日ですよ!

おじいちゃん、おばあちゃん、久しくあってないけど元気かなぁ…(^^)

小さい頃は毎週土日、母方の祖父母宅によく遊びに行ったものです。

小1だったかなぁ…

私がまだ賢かった頃←
おじいちゃんにお願いして仔犬を買ってもらって…

犬種は豆柴…のはずが。

甘やかし過ぎたのか、変なもの食べさせたのか、元からマメじゃなかったのか、大きくなって。

今じゃあ、ただの柴犬と変わらない、寧ろ大きい柴に…笑

そんなワンちゃんの名付け親は、私と弟。

その頃やってたドラえもんの映画に、小さいながら感動して…

その時の登場人物←?から名前は「イチ」♪
そんなイチも、おじいちゃんになりました(^^;;
長生きしてね~☆



さてさて。

私たち、WUGの三連休は、レッスンでした~♪

ショーケースイベントに向けての練習、頑張りましたよ!
絶対に成功させる為にね☆


Twitterや公式サイトで既に知ってる方もいるかもですが。

オリジナルグッズがショーケースイベントで物販されるのです!

サンプルが届きまして…
こんな感じ!↓


$Wake Up, Girls!公式ブログ





モデル協力、かやANDななみん^ ^

ありがとー(^^)

若干疲れが見えるのは、一生懸命レッスンした証拠だっ☆
イベント、楽しみですね(o^^o)

皆でお揃いにしましょ(*^^*)

きゅんきゅん///



あ、そーだ!!

たまたま今回、同じお部屋になった美佑に、写真、撮ってもらったのですぅー!

見て見てー♪


$Wake Up, Girls!公式ブログ




自撮りも一緒に載せて見た笑

あなた様はどちらのまゆしぃがお好みですか?



因みに、この髪型、学校の友達からの評判が良いのです(^^)

…どうかな?///



と、いうわけで、イベントまで一週間切りました!

私今から、ドキドキワクワクです(⌒▽⌒)

たくさんの方が来てくださることを期待して…

お待ちしておりますですっ(*^^*)

でわでわ。



p.s.
たくさんのコメントありがとうございます!!

びっくりしちゃいました笑
そして、励ましのコメントも嬉しくて泣きそうでした>_<

オススメして戴いたアニメ、少しずつ攻略なうです笑

映画は…まだ見てないからネタバレ禁止ですよぉ( *`ω´)



@まゆ