ななみーん!
お風呂のこと…(。・人・`。))ゴメンネ ?


昨日のブログにもありましたが、

そうなんです。

私お風呂長いんです。


だってだって、



「  風呂は命の洗濯よ♪  」



だもんね!(。>ω´<。)☆


そう!今日からエヴァの一番くじが始まったのです*
朝一でLAWSON行ってきました☆
今回A賞のシンジくん絶対手に入れたいよね!!
まだ私のお部屋にシンジくんちょっとしかいないんだぁ…
だから当たるまでがんばるっ☆
カヲルくんと黒波と3人並べるんだぁ!




そうだっ!
ねぇ見て見てー(*´∀`*)






私の母がね、メンバーのみんなにって
お揃いのシュシュ作ってくれたの*

可愛いでしょ!



まだみんなには渡してないんだぁ。
来週みんなにつけてもらって、
集合写真のっけますね☆




ではでは、また来週。


明日はみゅーちゃんだよ☆







一足先に私だけ手作りシュシュつけちゃった*笑

おやすみなさい!


かやたん