平日お疲れ様でした☆(^○^)
ななみんです!
 
まず。
 
おめでとーーぉおぅう!!!
東京オリンピック2020っ!☆
 
その頃私は、25歳!
親友と、行って観戦し応援し朝まで語り合う予定!!!┌(^o^)┘☆☆
体力気力共に残っていれば、その後ディズニーへ行きたい!
 
東京決定のニュースを聞いたとき、メンバーと一緒にいたので。
 
かなり急にはなりますが。
今回はメンバーとのあれこれ☆
を書こうかな~と思います(」・ω・)」♪
 
これまでの濃いエピソードをご覧あれ!
 
 
 
まゆしぃ
まゆしぃはね~。2回目の合宿のとき一緒の部屋でした。
2人であるバニラヨーグルトにドはまりしちゃって、ヨーグルトが気力源みたいなね( ^ω^)
スーパー通ったなあ(笑)
徳島には同じものは探してもなかったですけど(;_q)
 
 
みゆ
みゆとは真夜中、ハレ晴れユカイのダンスを覚えた仲。
たしかあれはAM3:00まで!!いやそれ以上かもっ。
お互い、くまで淀んだ虚ろな目でのー。睡魔に襲われてのー。会話最低限でのー。ハレ晴れユカイ。
を横目にダンス、インプット済みでパズドラ中のあいり。
 
 
みなみ
みなみとはランニングびりっけつ組!☆
どうやったら走り切れるか作戦会議した後、「なわとびをしよう!
ってなりまして。
夜中0:00。2人でホテルの前でなわとび開始(笑)
ホテルマンの方に自動ドアを締めていいか尋ねられるという。
「いいいいいです!下から入りますからぜーはーぜーはー。。////恥」
 
 
あいり
あいりは私に超ツンデレなんですよ!
ホテルでペアになると、
「え~~~七海とおぉ(  ̄っ ̄)??」
なんて言ってきて。
「嫌ちゃうくせに(´-ω-`)σ」って返すと満面の笑み。
へいへいわかってます、わかってますって。
 
 
よっぴー
よっぴーの目覚まし音は。
ピーロぉりぃろリロピーロぉりぃろ♪♪♪。に雀の鳴き声と川のせせらぎを入れた感じなんですけどね。爆音すぎて爽やかさゼロ!
持ち主といえば、布団にくるまって耳から音排除(、ン、)zzz
いーーやぃやいやいや!止める人おらんやないかーい!!
 
 
かや
お風呂が長いんです。
ホテルに帰って、かやが先に入るといっっつも私寝てしまっていてですね。
かやに優しく起こされて、しぶしぶ起きて、お風呂入って、髪乾かして、明日の準備して、電気暗くして寝、、、。ラジオしますよねーーっ(笑)(*°∀°)=3
 
 
は!そんなこんなしているうちに。
来週末にショーケースイベントがーーーーっ!!!!
 
なんだかチケット完売したみたいで。
本当にありがとうございます!!
私の全部出し切ります!!
 
公式サイトにグッズも発表されていました☆チェックしていただけましたか?(「・ω・`)
 
マフラータオル、みんなの名前入りでお気に入りです♪
 
そして!よっぴーが載っている声優アニメディア☆
 
私、よっぴーの携帯のロック画面の解除法。知ってるんです(o´艸`)
教えてくれたんだっ♪
そんなよっぴー可愛いでしょ(^q^)
 
だから一緒にチェックしましょヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
そろそろ勉強しなきゃなー。
 
次回予定☆
化物語、+日常。
乞うご期待ですo(^o^)o
 
 
明日はかやたんだよ(゜∀゜)
 
かやたんね、とあるガチャガチャしてキーホルダーくれました(笑)
筆箱に付けてます、ありがとう(^○^*)
 
 

 
 
PS.あぁ7年後ほんと楽しみっ
 
 
 
Nanaminn