おはよっぴー!
WUGちゃんのカオスな木曜日だよ!
 
青山吉能ですー!
おっぺいです!
じゃなかった!よっぴーです! 
 
はっはっは!!(^ω^)
 
 
 
はぁ……。
 
相変わらずテンションと脳内だけは
超アフォアフォですが
正直、元気とか愛とかなにやら
テストに全部にもってかれてます…。
 
うおおおオラに力を分けてくれ!(うろ覚え)
ここでイケメン17号がふっ…って感じで
悟空に元気をさずけるったいね!(うろ覚え)
 
元気玉でてすとを消しとばしたいでs嘘ですごめんなさいひゃあ先生だ土下座反省文。
 
 
12教科とか多すぎだよもう…。
でもみなみに応援されたからやったるよ!
でも私は乱暴な子じゃないよ?きゃぴ☆
ちょっとお口が悪いだけだよ?るん☆
 
あの枕投げの時の動画まだ残ってるから
いつか皆さんにもお見せしたいなwwww
やばいわよ。3人で暴れ狂ってる。
特にあいr………
 
 
ごほんごほん。ぶっ飛ばされるとこでした。
 
でもでも!!
てすとが終わったら…!!
楽しい楽しいショーケースが待ってる…!!
 
皆さん楽しみにしていてくださいね!
忘れないでくださいね!?!?!?
私も楽しみで仕方ない!└(:D」┌)┘
 
 
 
 
はっ
 
そ、そーうだったー!!
 
おしらせあるんだった!
ヤモリとカナヘビだったらカナヘビだわぁとか
思ってる場合じゃなかったーーー!!
 
 
ふっふっふ。
今月の《声優アニメディア》!!
ご購入された方とかいらっしゃいます??
 
さわやかな宮野真守さまが
表紙でいらっしゃるんですけれど…
その10月号の声優アニメディア…
 
なんと…
なんとなんと!!!!!
 
 
 
青山吉能が載っているんです!!!ばばーん!
ひ、一人で!!!!!ずぎゃーん!
 
 
 
なんでも、WUGちゃんの連載みたいで!
WUGちゃんメンバーのインタビューを
連載していただいてるの!ひょっ
 
一番乗りだぜ~
 
たくさんの素晴らしき先輩方と共に
ちょっぴりヘンな顔したよっぴー拝めちゃうよ!
オーディションの話とかもちょみっと!
 
 
そうそう~。
よっぴーさん歯閉じて笑えないんだーしくしく
ホント無理ゲーだよ無理ゲー。
わたしの歯の力なめんなよ!!(自爆) 
 
まゆしぃは微笑みの天使だけんね!後光!
 
 
あーもう!色々と話したい!!
詳しくは今月の声優アニメディアでね!!
 
 
 
感想とか公式ついった様に
呟いてくださってもいいのよ!!
青山が高速ふぁぼします。心で!!
(`・ω・)つお星さま
 
あ、わたしがエゴサしやすいように、
我の名前を入れて呟いてね…(ゲス顔)
WUGちゃん随一の情報神とは私のことだ覚悟しろ!
 
昔っからセキレイの松さんに似てるって
言われてました。胸囲以外納得。
 
 
 
ふーう。
そいだらね!
明日は化学と数学Ⅱと生物だー!
文系なのに超理系科目やー!
青山、眠気フルボッコしてくるわー!
 
{AD939370-554D-4C2A-B1A4-CFE67D1677FF:01}

 
これはね、みゅー様の生誕祭前日に
物語シリーズの一番くじひいたの!
ぶっさいくなすっぴんでごめんね!(;▽;)はは
目に毒だね!?しくしく
隣のみゅー様に消毒されてくだちい。
 
月日ちゃんプラチナかわいい。よな。
はぁーどっこい!!てれてってー!
 
 
明日はななみ!
受験生だぁーーー。
ななみめっちゃ勉強出来る子なんだよ!
もう超優秀!なのに顔も声も可愛い!!
出会った時から歌もダンスも天下一品!
最近ほめすぎて七海の待遇が冷たい!!
 
…。青山ももっとやらねば …。
 
リーダーだもん…。
プラチナリーダーだもん…。(??)
 
 
はっはっは!
それでは!
 
 
d=(よωぴ)=b