はい!またまた火曜日きたよ!
見てくださってありがとうございます!
特技はダンス♫な愛理です!
モーニング娘。さんに憧れて始めて
小学4年生から高校生まで
ダンスをやっていました!
踊るの大好きです、違う自分になれちゃう☆キラッ

パスドラ近況報告━(゚∀゚).━━━!!!
現在ポリんの塔周回中!
スキルあげがんばらなきゃね


あっみゆ誕生日おめでとうでした
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
サプライズ楽しかったな~
詳しくはみゆの誕生日のブログをチェック!

はい、では本題ね
今日はですね、真面目にいきますよ?(笑)
お約束通りまず…
林田藍里ちゃんについて語るぜ☆

藍里ちゃんはWUG唯一のショートカットガール
私はずっとロングで生きてきたので
すごく嬉しいし、新鮮!!
+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
あとね!
握手会の時とかに
気づいてくれた方がいらっしゃるのだが、
藍里ちゃんには左目の下に黒子が。
チャームポイントは~泣きボクロ~!
実は私にもあるんです!
というよりも、つけていただきました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
でもでもの涙、間違った(笑)でもね、
実はこのホクロ
ずっとコンプレックスだったんです
これで凄く悩んだりしたけど
藍里ちゃんのおかげで好きになれました♡
ありがたいワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



藍里ちゃんの性格はですね、
自分に自信がなくて控えめで
本当はできるようなことも
自信がない故に緊張して
できない子だと私は考えてます。
でも影で凄く努力をしてて
自分のペースで頑張ってます!
やるときはやる子なんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
優しい子だと思うので、
みんなのことばかりを気にしてあげて
よく周りが見えてるのでしょうね。
あっ藍里ちゃんマネージャーじゃないからね!(笑)
こんな子がアイドル目指して大丈夫?
と思う方もいると思いますが、
藍里ちゃん何事も一生懸命に努力してます!
私共々応援してください!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

実は私、藍里ちゃんと性格が似てるらしい…
私も自分に自信がなくてネガティブで
いつもメンバーが必死に励ましてくれます(笑)
徐々に私のこともたくさん知って
是非検証してみてください!

これからもたくさん
藍里ちゃんのこと書いていきたいな~


今日は野球の話できてない
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
今回は長く書きすぎたからまた来週!
とりあえずマーくんとバレンティンの
記録が伸びてて嬉しいことは伝えます(笑)

今週もそろそろお別れのお時間が…
いつもいいね!ありがとうございます
励みになります( ^ω^ )☆



明日はお待ちかね、みなみの登場だー
みなみとはまくら投げをした仲です
私は寝ようとしたのです…
そしたら枕を思い切り投げられましたwithよっぴー
いやー10代、いやJKこわいよー(笑)
売られた喧嘩は買うしかないということで
20歳がんばりましたww
楽しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんくらい仲良しなみなみちゃん
みなみ大好きーー(o^^o)

今週は問題のツインテ画像UP!
どうでしょうかね?
こんな20歳大丈夫ですかね…
いや、こんな20歳がいてもいいはずww
イベントなどでは藍里ちゃんに合わせて
ストレートでいることが多いと思うので
ブログでは色んな私を
知っていただきたいと思います!
来週はどんな髪型でしょーう?
以上!あいりでした
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

$Wake Up, Girls!公式ブログ