こんにち\(^o^)/は!

みにゃみだぜ~
来ちゃったぜ~(某芸人風)

な、な、なんと!

$Wake Up, Girls!公式ブログ

じゃっじゃーーーーーん!!!
昨日、朝ダッシュで
ローソンに進撃してきました!
兵長とミカサの最強コンビが
大好きで!!でもミカサなかった・・・
エレンも好きだけどね!

一緒に買ったお菓子は
私によって駆逐されました。
うはは、美味しかったよ!

なんでも七海とよっぴーと美佑も
ゲットしたみたいで・・・
ああ嬉しい!嬉しい!!

もー早くブログが書きたくて
しょうがなかった!!
もっと皆さんにWUGのこと、
私のこと知ってほしいなー!

んじゃあまず私の好きなアニメ!
ありすぎて前回は
書けなかったのさ( ̄∇ ̄)笑

ちっちゃい頃は
おジャ魔女どれみとか
カードキャプターさくらとか
セーラームーンとかが好きでした!
今でも好きo(^o^)o!

幼稚園の頃、短冊に
セーラープルートになりたいって
お願い事したのが今でも
すごく心に残ってます・・・

なんで
なんでプルートなのかって話!笑
あえてのプルートってところが
謎な部分ですなあ(´ー`)

そしてそして
何もかもすべての始まりは・・・
「メルヘヴン」でした!
本当にアニメと声優さんが
好きになったのがこのアニメでした!

声優さんに憧れたのも
この頃だったかなあ~

かーらーのー
「ひぐらしのなく頃に」!
もうほんとに神!!
ただグロいだけじゃないんです・・・
すごく感動するし、色々な話が
重なってどのキャラクターも
魅力的です!魅音大好き!

ていったらやっぱうみねこもだよねー
そしてジャンプにハマる
中学生の私・・・( ̄∇ ̄)
BLEACH、銀魂、ワンピ、ギャグ日、
好きだーーー!!
父の影響でドラゴンボールも!

さらに深夜アニメにハマる私・・・
ラジオ聴きまくった ゼロの使い魔
キャラソンまで覚えた ハルヒらきすた
泣きまくった とらドラあの花
麻雀牌買いました 咲-saki-

とある、ヘタリア、日常、マギ、
原作も買ったけいおん!
鬱展開に涙が溢れてくるFateシリーズ

あーー
他にもたくさんありますが
書ききれませんーーぎゃーー

今期は進撃の巨人(WUG内で密かにブーム笑)
ダンガンロンパ、Free!、プリリズ・・・
あの花の再放送みてまた泣いてます笑

私の漫画棚は大変なことに
なってます・・・\(^o^)/
もう棚に入りきらなくて
横に積み上げてる始末でござる。

好きな声優さんは本当にたくさん!
釘宮理恵さん、
堀江由衣さん、
田村ゆかりさん、
私の中での三大天使様です!!

少女漫画も読みます!
俺様ティーチャーとか大好きです!
ちゃおっこからの花ゆめっこ!
学園アリスとかゲーム全部買いました!

ゲームといえばモンハン!
一人じゃ何も出来ないけどね( ̄∇ ̄)笑
誰か一狩りしよーぜ(´-ω-`)

それとハリポタが好き!
ホグワーツに転校したい系女子(´ー`)
洋画ドラマが好きで、
今地上波でやってるやつは
ビクトリアスとアイ・カーリーが好き~!

うわ~色々書きすぎた!
ほんと!とにかく何でもみるの!
THE☆雑食
ディズニーもジブリも大好きだし・・・

あとねー、音楽がないと死んじゃう!
No music No life つってな!

なんか詰め込みすぎて
収集つかなくなってきたぞ!笑

次はメンバーの皆のこと
お話したいなあ~!
ほんとみんなそれぞれ
面白いの!あはは~

私って結構笑い上戸なんだけど
ほんとねー、ツボなんだ!笑

明日はコミケ控え室で
奇行種の物真似をしてたよっぴーの番!
よっぴーとはいつもくだらないことで
爆笑してます( ̄∇ ̄)笑
へっぽこダンス同士がんばろおね!

そいではとっておきの一枚!
題名は「華麗なるWUG」

$Wake Up, Girls!公式ブログ


ではでは中日の水曜日も
もう終わりですo(^o^)o!
明日も元気に頑張ろー!

みにゃみ