ついに来たぜ!火曜日!
ここパズドラじゃないよ!
虹の番人とれないよ!
勘違いして入っちゃった方、
スタミナ無駄にさせちゃってごめんなさいww

みなさん、待っててくれた方(いる…のか?)
別に待ってねーしという方もこんばんは!
小学校の頃からときメモをやっていた愛理ですよー☆

初代ときメモですぜ、藤崎詩織ちゃんだぜ
----
 

表紙がない辺りに時代を感じる…
毎日のように一緒に帰ろうと誘っても
友達にバレるとみたいな理由で断られる日々…
好きとか嫌いとか~・と歌ってても
誰も反応してくれない日々…
辛かったです( ;´Д`)


私のヲタ人生は
この頃から始まってたようです。

前置きが長くなってしまった(゜o゜;;


今日はですね、野球について話そうかなと!
プロフィール通り、
野球大好きです!
カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)
地元楽天もついに初のマジック点灯!
と思いきや、消えてしまいましたね( ; ; )
でも優勝の可能性ありあり☆
そしてそして…
もう一つ応援している巨人は点灯中!!

もうね、最高のシナリオですよ
この2つの対決…
日本シリーズが楽しみです!!
どちらも応援してるので
どちらを応援していいのやら…

これから火曜日は野球の話を
少し挟もうかな?どうでしょうかね?

マー君19連勝、バレンティン52本塁打
私も負けてられない!
シーズンも終盤で少し悲しい…
またKスタに早く行きたいです…
\ゴーゴーゴーイーグルス/

来週は好きな選手とか話そうかな

 

あとですね!
好きなアニメを紹介します☆どーん

デュラララ
化物語
みなみけ
ひだまりスケッチ
バクマン
IS
涼宮ハルヒの憂鬱
夏目友人帳
WORKING
銀魂
テニプリ
さよなら絶望先生
俺妹
けいおん
とある科学の超電磁砲

これでもしぼったんだけどね!

デュラララは紙です、いや神です
よく高校の時に友達と語り合いました…
もうね、5回くらいは見てるよ!
盛ってないよ!
おいおいアニメについて語りたいな

 

好きな哲学者は…次週発表!
(誰も待ってない)
あと林田藍里ちゃんについても
次週語っちゃうぜ
藍里ちゃあああん!!!
ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

よっぴーに面白さもってかれて
木曜日からハンカチ食いしばって
待った火曜日もついに終わりです
イジイジ( 。´iωi)σ@

また1週間あいてしまいますが
私のこと忘れないでください!!
地味だけど忘れないでください!
大事なことなので2回言いましたww

空がだんだん秋になってきてるし、
急な温度変化に気をつけてくださいね!

あっまゆしぃ!
いつでも連絡してくれ☆


明日はみなみの登場だぜ~(某芸人風)
実はこの前ボーカルの先生に
みなみと姉妹だろと疑われたのです
小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!
みなみファンの方怒らないで(;ωノ|柱|。。。
私もツインテだったものでね…
お母さん同士も言っている謎の現象…
まあ、夏のせいかしら(夏木マリさんの曲を拝借)
だから柔らかな目でみてくださいww

(炎上する前に逃げなきゃ)
ゲームの世界に避難だ!
なんのゲームでしょう?
それではあいりでした'
ドロン |´Д`●) |Д`●) |`●) |パッ *

----
 

問題のツインテ画像来週登場か…?