時は木曜日…。
 
「まだ今週終わんねーのかよー。」と
ねがちぶな考えになってる人々の中に…
彗星のごとく現れし一条の希望の光………!!
 
Wake Up, Girls!のよっぴーこと
青山 吉能(あおやま よしの)です!!!ででーん!
 
 
 
 
 
愉快かは分かりませぬが、
しょっぱなからぶっ飛んでます!
少なくとも七瀬佳乃ちゃん様はこんなこと言いませんね。
 
 
さて、
改めまして、こんちには!( ´ ▽ ` )ノ
WUGのクールビューティー、七瀬佳乃を演じさせていただく、
青山吉能(あおやま よしの)と申します!
 
こんなぶっとびな青山ですが
WUGの最年少でリーダーでござる!
へっぽこだけれどもね!!
 
一生懸命やったりますよ~(*´`)
 
 
んーと、
そいだらまずね!
あおやまよしのとはなんぞやってやつを説明しますね!
 
 
くまモンの聖地、九州のおへそ!熊本県出身!
時々出てくる熊本弁に注意せなんばい♪てへ
 
齢は17歳!高2!
 
誕生日は、5月15日!(^ω^)
わんにゃんにゃん並の語呂合わせ…募集中☆(他力本願☆)
 
好きな食べ物はたらこすぱげてぃ!あと駄菓子!
 
 
声優さんは、本当に皆さま大好きですが、
特に!
石原夏織さん
日笠陽子さん
i☆Risさんが好きです!はぁん(*´`)
 
 
 
そしてなによりあにめと漫画が大好き!
 
谷川柑菜ちゃん俺の嫁すぎて
髪型あわせちゃうくらい好きだぜ。ぐへへ
いまはもう七瀬佳乃ちゃん様のために
伸ばし中なんだがね!!!らぶ!
チェインバーによっぴー少尉って呼ばれたい。てか乗りたい。
 
 
的な感じであにめが大好き!!!
 
 
あ゛ーーーーーーーっ!
まだまだお話したいですが!
また来週の木曜日ですね (*´ `*)
七瀬佳乃ちゃん様のこともはやく語りたか…(*´`)
 
 
みんなこれからもついてきなさい!(七瀬佳乃ちゃん様風)
ふふふ(´∀`)
 
 
 
さぁさぁあしたは!お待ちかね!
WUGの超絶美少女、
やましたななみちゃんです!\なっなみ~ん/
 
これからもWUGちゃんをよろしくね(`・∀・´)
 
それでは!

Wake Up, Girls!公式ブログ
※写真の提供はみゆです。ありがとう。ふぉーえばーおた友。
じどり、練習しますね(;▽;)
 
 
d=(よωぴ)=b