Wake Up, Girls!のブログをご覧の皆さん!

始めましての方も、そうでない方も、

こんばんにゃ^ ^

まゆしぃこと、島田真夢役の吉岡茉祐です(^^)>



なんと!!
8/26という、なんとも中途半端な時期から、WUGメンバーが日替わりでブログを書くことになったのですっ!

と、いうわけで。
月曜日担当のまゆしぃです(*^^*)

…トップバッターです

ドキドキ



今日は、初回なので、軽く自己紹介したいと思います!

大阪府出身、大阪育ち!

バリバリ関西人かと思いきや、東京人と大阪人のハーフ!な吉岡茉祐(よしおかまゆ)です!!

WUG内では、まゆしぃって呼ばれてます

17歳、高校三年生!

勉強は言われなきゃ、なかなかできない!危ない受験生ですw

趣味は、カラオケでアニソン研究することと、クオリティの低~い小説を書いたりする事ですw



…そんな感じかな~(・・;)

ブログ更新と共に少しずつあきらかにしていきますか…w

真夢ちゃんの事も紹介したいし^ ^



長くなってしまいそうなので、続きはまた来週♪♪

まゆしぃでした~






明日は大好きな愛理ちゃんです!!


@まゆ