こんにちはハート

 

尾張旭のONIXウェイクアップです車

 

最近寒くなってきたので、冬布団が出したいのですが

 

お休みの日に、天気が悪くてなかなか出せません雪だるまガーン

 

先週の台風の日に、母と名古屋まで買い物に行って来ましたチュー

 

いつもは車で行くのですが、珍しく電車で行ったら

 

台風の影響で15時までで電車が止まるとのことポーン

 

朝からびっくりしながら向かい、買い物をしていると、

 

高島屋も三越も13時で閉店とのアナウンスが…びっくり

 

急いで買い物し、ランチを済ませ、足早に帰ることになってしまいましたゲロー

ラシックでのランチステーキおいしかった~ラブ

 

所用があり清洲まで行き、もう1度名古屋まで戻ろうと切符を買おうとしたら

 

券売機が閉まっている…ガーン

 

13時の時点で名古屋行きの電車はもうおわったとの表示…ポーン

 

急いでタクシーを呼んで名古屋まで戻り

 

なんとか中央線に飛び乗り、家に帰ることができましたガーン

 

台風に備えて早く寝る準備をし、まったりしていたら

 

…停電しましたガーン

 

キャンプ好きの我が家には、テントを飾りつけするライトもあったので

 

寝室と廊下を飾りつけ、寝ました(笑)

数時間だったから楽しめたものの、

 

これが何十時間になると、、、タラーガーン

 

電気のありがたみをすごく感じましたイエローハーツ

 

また今週末も台風が近づいていますねタラー

 

みなさん、お気を付けくださいパー

 

では手

 

パンダ