こんにちは乙女のトキメキ

 

尾張旭のONIXウェイクアップですサングラス

 

子どもたちの夏休みも最終日になりましたねカキ氷

 

子どもたちはおわっちゃう~えーんと言っていますが、

 

ママは嬉しくて嬉しくて…笑い泣き(笑)

 

お昼ご飯も毎日用意して、宿題を見て、

 

喧嘩する姉弟をとめ、一緒に遊んで…

 

と言いつつ…ちょっと寂しいような気もするけど…

 

長かった夏休みがやっと終わりますウインク

 

学校のありがたみを改めて感じました笑い泣き

 

うちの子たちは読書感想文が苦手らしく…

 

読書感想文に苦戦しましたが、

 

今年は前半に頑張ったおかげで

 

案外、のんびりすごせました浮き輪

 

今年の夏休みは、BBQ、旅行、プール、海、映画…

 

満喫できました照れ

 

唯一やり残したことが…

 

流しそうめんがしたかったです(笑)

 

1度もしたことがないので、1回やってみたいです流れ星

 

あとはひつまぶしを食べそこねました(笑)

 

食べ物ばっかりバナナにんじんきのこ(笑)

 

ではバイバイ

 

 

 

 

Mパンダ