Rolley Lake Provincial Parkキャンプ:3日目(目覚ましは、・・・)
こんばんは!
本日の天気は、曇り多少雨?
本日の目覚めは、「千と千尋の神隠し」のオープニングテーマでした。
AM9:00
いきなり、「呼んでいる~・・・」
ですよ。
目覚めと同時に笑っちゃいました。
どうやら、雨とお友達のY君が仕込んでいたようです。
おかげで、癒されながら目覚めることができました。
皆さんも、キャンプでの目覚めにどうでしょうか?
仕込んでおけば、笑いをとれること間違いなしです。
朝食は、簡単に
マッシュルームのクリームスープ、
ホットドック
ゆで卵
ちょっとばかりのサラダ
もちろんホットドックのソーセージは、たき火に直火です。
それから、卵をたき火に落とすと爆発するので
やめた方がいいですよ。
ゆで卵でも同様です。
帰り道、トランシーバーを使っての、「にこにこ放送局!!」が開局しました。
メンバーによる即興のこの「にこにこ放送局!!」とっても楽しかったです。
DJ、即興コーナー作りはもちろん、バックミュージックまで、自分たちで歌ったりしています。
みんな大笑いでした。「勝手にお悩み相談」はよかったです。
みなさん、好き勝手に、自分以外になりきって相談していました。
先頭車両の方々お疲れ様でした!!!
帰り道の1時間は早かったなー。
本当に楽しいキャンプでした。
みなさん、また行きましょう。
ではでは、どこまで続くかわかりませんが本日はこの辺で失礼します。
さて、未来の私よこの日記を読んで何を思う?


