日常セラピーとわたしの仕様書 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。





ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋





わたしが大切にしたいことの上位にあがるのは
『日常を大切にすること』で、



忙しさや、プレッシャー、気がかりがあって
〝丁寧に暮らす気持ちの余裕″がなくなるとすぐ枯渇する。

心の余裕がないと的面、『食』が荒む。座ってごはんを食べることが出来なくなったりする。










↑枯渇を感じたので、出してみたの図





あと、
人生が作品になることが喜びなので、
感じたあれこれを文章や写真、
イラスト等々で、
blogやSNSに記録できないと
めちゃストレスを感じてしんどくなる。







イベントや仕事、何かの出来事があって
気づきや感情の揺れ幅があるほど、


記録したいけど、
書く時間がないということになりやすく、
ショートする。



ここまで書いて、

そっかーーと。
わたしのエネルギー循環サイクル再確認。


創ることや動作で
丁寧に感情アウトプットする
時間がとれないとダメだなーーーわたし。




セラピーに通わなくても、
セラピーな日常が送りたい。




が終わっても、
ダウンなどせず、
意外とエネルギーはいい感じで回ってたけど、
そこが上手くできてなかったから、
エネルギー漏れで、
漏電みたくなってるぽい

↑お花のメンテも日常セラピー


こんなことって
わたしだけじゃなく
きっと多かれ少なかれみんなあるんじゃないかなぁ
と、思う。


あなたのエネルギー循環方法とサイクルは
どんなかな?⭐️



〜Butterfly effect〜


一匹の蝶が地球の裏側で竜巻を起こす。
わたし達は世界を動かす力を持っている。

 


 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨✨

 

 

 

 

 

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

\あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?/

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 

💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》

 

 

《Club HOUSE》New💖✨✨