着るアート・着るパワースポット | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

『魂の昇華からの次元上昇』長谷川華絵作
 
 
 
 
 
みーてーー❤️✨✨
 
今年6月、
才能溢れまくりなTシャツ作家のお友達
長谷川 華映ちゃんに
特別オーダーで作って貰った作品↑が
素晴らし過ぎて、
普段全然興味を示さない旦那さんも、
 
 
 
「それイイね!そんなんやったら僕も欲しいー!」
 
 
 
と、ゆうたので、
新たに追加オーダーしておそろチックに
Tシャツを作ってもらいました😆✨✨✨✨✨
 
 
 

  凄い‼️
旦那さん用は肩に鳥、
前裾にハス
背中にはドーンとテトラヒドロン。
そして、よく見たら太陽と月も入ってる💓


こちらの模様はフラワーオブライブ✨✨✨
 
 
↓今回、自分用のも追加したから、
華映コレクションがズラリになった🤣🤣
 
 
 
 
 
華映ちゃんの作る作品どれもこれも好きすぎて
新作出るたびに全部欲しくなる。
 
気が付けば

どどーーーーン!!ズラリ
 
 
眺めてうっとり‥
到着してしばらくは飾っておきたくなる。笑
 


衣・食・住
 
といいますが
 

わたしたちの
ココロと身体に大きな影響をあたえるもの。
 
ほんとそうだと思う。
 

 

元気がでない時、
自分のセルフイメージが下がってる時、
瞬間で気持ちをアゲてくれやすいのは、
 

自分の身を整えることだと思う。
 
 
それは、髪をとかす、お化粧をする、そして、
着るものを変える。
 
 
着るものは一瞬で変えられるのに
威力ってすごいよね!
 
 







特にわたしは視覚系人間なので、
気分があがる、色やデザインってすごく重要で。
 


それが大好きな人の手によって
圧倒的こだわりでつくられたアート作品だと、
ココロも身体も包まれているだけで
浄化される思い。
 
 
 
わたしはどちらかというと、
カジュアルなTシャツはほどんど持っていないし、全然着ない人だったんだけど、

 






華映ちゃんのフラワーオブライフのTシャツのパワーに一目ぼれして、
stayhomeの期間に作ってもらったら、
着てる時の守られ感が半端なくて虜になりました。










 
フラワーオブライフの神秘的な模様は
 
『生命の花』果樹のサイクルの様子が
あらわされているらしい。
 


花を咲かせ、果実になり、種ができ、新たな木になり、木が花を咲かせる
 
これが無限に繰り返されていくという意味があるそう。


 



無茶振りで、
【魂の昇華からの次元上昇】
ってテーマでつくって!
 


ってお願いした時の作品もパワーが凄い✨✨
彼女のセンスを信頼して大正解!
 
 
 

〝着るアート″

〝着るパワースポット″
 

 
まさにそんな言葉がぴったりな作品にしてくださいました。
 


華映ちゃんはメヘンディアーティストや、
日本画家さんでもあります。

Tシャツをキャンバスに一点一点手作業で描いてくれます。
 

着物の特殊な染色技法なども使って
色を抜いたり入れたりされているそうな。
 
 
 




これは5月にオーダーした時の写真

 
 

 

7月一緒にお泊りした時の写真。
 
 
 
わたしと同じく鳥好きな華映ちゃんは
9月29日(火)~10月4日(日)まで
木彫りの鳥の作品展にも出展されるそうな。
ピンときた方脚を運んでみて下さい♡
@奈良県文化会館 入場無料
 
 
オーダーTシャツ ¥12000yen〜
ワンポイントTシャツ ¥3980位〜
別途送料等



Tシャツオーダーしたい方は

アトリエ ソングバード
長谷川華映 
arandora@gmail.com  迄


〜Butterfly effect〜


一匹の蝶が地球の裏側で竜巻を起こす。
わたし達は世界を動かす力を持っている。
〝令和の国造り″そして〝世界“へ🌈

 


 

あなたの希望は何ですか?

いつも読んで下さりありがとうございます。

魂のヤタガラス

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

 

【100日Blog 30日目】

 

#withhope

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》NEW💖✨✨