思考を諦めて、ひとまず動くと方法が見つかる | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。
 
この一か月程、人からアドバイス頂いたあることで、悩む…、というか、迷っていたことが
ありました。
 
どう考えても、いつまで考えても、全方位OKになることはないなと踏ん切りをつけて、
 
あーーもう考えても無理❗️
 
エイヤー!
 
…と、ひとまず可能な事を宣言してみました。
 
 
{B019905B-259F-4BD5-A4D1-7629A978B64D}

 

 
 
 
そうしたら、
宣言した瞬間に、
 
ピッカーん!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
こうしたらいいんじゃない?!…と、新しいひらめきがありまして、
 
 
スポン!!!
 
って、詰まってたパイプから中身が飛び出す感じで糞詰まってた迷いは解消!!!
 
{3A3033E5-32C7-4290-A406-7D26EFB70FC5}
はーーすっきり。
 
 
 
 
あ…滝汗滝汗滝汗
一か月もの間、始終グルグル考えていたのに
出した瞬間ひらめくとは‥
なんて今まで無駄な時間と思考エネルギーを費やしてしまったんだ‥
 
 
滝汗滝汗
 
 
 
と、今までウダウダしていた自分が嫌になりました。
 
 
‥が、
 
ふと、
 
…これって、きっと
考えてた(溜めてた)エネルギーを放出したからこそ、連動して閃いた(直感が来た)んじゃないかな~。。
 
と思いました。
 
『出したら→来る(引き寄せる)!』の法則の一種。
 
プロセスが面白いな☆
 
 
 
今、何か悩んだり、迷われているあなたも
 
ひとまず、ありのまま、無理はせず、出来る一歩を思い切って表現(行動)してみることから始めたら、
 
スポポン!っと芋づる式に、上手くいく方法がみつかるかもわかりませんね星星虹
 
 
P.S.
とはいえ慎重過ぎる私…
走りながら作っていく方法が
もう少し上手にならないものか…と切実に思います‥がんばろ笑い泣き
 
 
 
↓ 鼻毛ワックス、コレもスポンと爽快&笑えるョw
{8AC35BB9-0810-4654-9C0A-78FB678DD73A}
(嫁入済)
 
よしだひろえ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

《7月大阪出没スケジュール》
7/22(土)〜7/26(水)
天神祭りに行かなければ夏は来ない!
今年はいくぞー!笑(境内の神事命!)
 
⭐︎ハートグラムお茶会やります♪
⭐︎個人セッション可能です♪
⭐︎ハートグラムレクチャーご希望の方も募集♪
などなど、詳細未定調整可能🍀
ご興味ある方はご一報下さい⭐︎
 
●ロストテクノロジー研究所「陰陽と孫子の兵法」
7月23日(日)10:00 ~ 18:00 開講!(大阪)
世界のトップリーダーは皆学びだしているという孫氏の兵法!
2500年の時を超えて今尚読み解かれている人生の羅針盤です。
まだ間に合う!今、学んでおけば十分に時代をリードすること可能です!
講師は東洋の魔法使い水口清一先生。
詳しくは⇒http://m2y.biz/cc/Va4gs0mhLt4s6Jno0yC60A%3D%3D
 
《7月東京出没スケジュール》
●ロストテクノロジー研究所~数霊への招待~
7月29日(土)10;00~ 17;00 開講!(東京)

日本には古来より、言霊と、同じ様に、数字にも霊力があると考えられていました。
それが数霊(かずたまと読みます)です。
数霊を学ぶと不思議と現実と符合していることがわかります。
2017年はどんな年になるのか?
あなたの未来を数霊で読み込むと?
数霊が自分で読みとける様になるExcelデータ付きのお得な講座です!
講師は東洋の魔法使い水口清一先生。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

 

 

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性