過去においてきたわたし | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

魔法使い師匠達との7日間の沖縄遠征から昨日かえってきました。

よしだひろえです。

 

わたしにとっての今回の沖縄は、ポジティブな事も、ネガティブな事も含め

忘れていた(蓋していた?)、いろんな想いを呼び覚ます空間でした。

 

沖縄で出逢ったことの全ては

まだ自分の中で消化しきれていなくて、

カラダの中にぐるぐる、今も尚エネルギーが残っています。

 

整理できたらそのうちご報告しようかな。

 

 

{CDF2F9C1-3E1F-4DFF-8672-8986F81E99D2}


 

 

今回沖縄でお世話になった方にご紹介いただいた本

 

『オイのコト~ひとりの大人として、今、子どもたちに伝えたいコト』森源太著

{BE2DDBC8-2E9E-46A2-8A00-1F96A3EF3D14}

 

「今、何かにチャレンジしている人」

「過去に夢を置いてきた人」

踏み出す勇気がでない人」

「自分に自信が持てない人」

「諦めている想いが心に残っている人」

「自分の本気、輝きを放って生きてみたい人」

子育て真っ最中の人」

 

 

そんなあなたにぜひ読んで欲しい

今すぐ!!⭐︎⭐︎

 

沖縄滞在中、本を開いて、前書きだけで、瞬殺!

泣きました…笑い泣き

帰りの飛行機の中で続きを読みながら、

また、涙、ぽろぽろ…

 

今、このブログを原宿のドトールで書きながら、読み返しまた、ぽろぽろ…しています

 

 

売れないシンガーソングライターだった長崎出身の森源太さんの自伝です。

この本に出てくる、ママチャリでストリートライブをしながら日本一周していた時期?に

実は一度だけ、大阪梅田の沖縄料理屋さんで、お逢いしたことがありました。

たしか、いまから15年位まえ、私が20代の初め頃のこと。

 

とある飲み会の席で、

主催者の男性に「今、僕が応援してる子やねん、唄、聴いたって」

って、紹介されたのが彼でした。

 

当時彼の背景のことは何も知らなかったし、

唄ってくれた唄のこともあまり記憶にないのだけど、

飾り気ない素直な言葉で書かれたこの本を読んでいると、

当時の自分が蘇り、

 

彼と重なる想いや、

その当時においてきてしまった、一番ありのままに生きていた自分を思い出しました。

 

新しい計画がいくつかある、扉を開いたばかりの今、このタイミングで

この本に出逢った意味は何なのか。

 

答えがわかるのはまだ先のことかもわからないけど、

自分の中の「ホンモノ」正直になれ

といわれた気がしています。

 

 

ポチしてみて。

絶対何かあなたも感じることがあるはず!!

 

『オイのコト~ひとりの大人として、今、子どもたちに伝えたいコト』

著 森源太/発行 株OneWorld/発売創英社/三省堂書店

ポチはこちら→⭐︎ 

 

よしだひろえでした。

 

{047D1C4F-1EFB-45C4-8B40-9E48BF3F4D53}

 

 

 ~よしだひろえ出没イベント予定~

◉6/9(金)18:30-20:30
【あなたにぴったりなしあわせ戦略を学ぼう〜ハートグラム1Dayプチセミナー@大阪梅田ちょこスタ】

◉6/10(土)14:30-16:30
【HEARTGRAMしあわせ活用お茶会@新大阪西中島ママロンサロン】

◉6/24(土)13:30-15:30
【子連れOK!女神のお茶会HEARTGRAM de Tea Party@埼玉中浦和アトリエSuina】
詳細申込⇨https://ssl.form-mailer.jp/fms/377dcd1a281839

 

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

 

 

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング

引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

  

image

 

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

 

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性