天使からの励まし | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

気がつけば久しぶりの投稿だー。

4月末はイレギュラーな予定がはいり、バタバタしてました。

色々感激した体験あったのでまたシェアしますね☆

 

ここ数日は、ひらひら春の日和にご機嫌に過ごしていました。

 

ですが、ちょっとガーンと落ち込む事がありその影響もあって??か、

昨日は、なんだか時間の流れまで不安定な一日。

時間が行ったり来たり、

曜日も日にちも勘違いして、久々ポカミスしちゃったーw←仕事じゃないから大丈夫だったけど。

 

落ち込んだきっかけは、

 

尊敬していて好きな人達だし、興味ある事だしで、

私もお役に立てたらなと思って関わっていたけれど、

 

 

えええええ?!

あー…もう、

なんか真面目に気を遣って合わせるの疲れたな…

 

って思うことがありました。

 

 

ただ単に、何度かアレレ⁇

って思った事が続いてたのを

スルーしていた事で勝手に自滅の巻w

 

誰も悪くなく、

全て受け取り手の自分のせいなんですが、

 

上手くいかせるために、

調和を図らねばと、

 

ここ数ヶ月自分なりに気を遣って頑張ってたつもりなので、

ささいな事でしたが、

溝の板をガツンと踏み抜いた様なダメージを受けちゃいました。

 

 

 

{D45B90B6-A3F0-4D1E-8313-6B16D4DFD0F7}

↑エムグラムという100個位の問いに答える診断で出た結果。

 

協調性と共感力、そして、そう💡かなり繊細なのよワタシ😝

https://check.m-gram.jp/

 

 

 

ま、しゃーない!なるようにしかならん!

全て、成功するもコケるも、『場』の『主』次第なのだから、と、

気持ちの置き方を変える事にしました。

 

 

“『場』とは妖怪の様なモノなので誰もコントロールする事はできません。”    By東洋思想の魔法使い  水口清一

 

 

こんなことで引きづられてたらあかんあかーん❗️

さぁ気分転換、浄化するぞー❗️

 

と、足裏に樹液アロマシートを貼って眠って、翌朝目覚めたら、

 

 

想像もしなかった方から、

優しいメッセージが届いていて、とても癒されました✨

 

 

{CF581997-5FE8-46E2-B1C0-67D27545C011}

 

嫌なことがあった時、

疲れた時、

悲しい時、

など、

 

心が乱れて落ち着かない時、

 

思わぬところから、

暖かい言葉をかけて貰ったり、

なにか心がほっと緩むような出来事があった時、

 

あー

天使やー!

天使が来てくれたー✨✨

 

と、救われて、感謝の気持ちになります。

ヘタッとくたびれていたハートに暖かな風が入りムクムク起き上がってきます。

神様は頑張ってたことは間違いじゃないからご褒美を下さったのだなと思う事が出来ます。

私も誰かにとってそんな存在でありたいな。

 

Kさんありがとう☆

 

 

さー、今日も頑張るぞー

 

 

 

《浄化アレコレ①樹液シート》

 

 

{D41579BF-B2C2-49BE-9947-6B65BE63EFD4}

↑お見苦しい画像ですみません‥w

でも、癖になるから試しでみて♡

 

 

ヨモギの樹液シートが流行ってると聞いてだいぶ前に購入していたのを、

引き出しの奥から見つけました。

 

スッキリ浄化出来る事ないかしらと思っていたので、ナイスタイミング☆

 

足裏に貼って一晩眠れば翌朝スッキリというお品。

剥がしてみたらネチョーと、茶色くすんごい事になっていた😳❗️

 

100均一で買った安物だから、

これは身体から出た毒素なんだか、偽毒素なんだかわからないけど、

 

見た目のギョギョギョ感とヨモギの香りでなんだかスッキリ気分になりましたョ。笑

 

癖になるネチョネチョ〜〜〜

足裏からどんどんネガティヴなモノが出て行くイメージすると効果倍増だよー☆

浄化グッズとしてまた買ってこよ😝

 

 

よしだひろえでした♪

 

{FF8DD9C4-6311-40EB-AAE6-5CCFE8D44836}
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

💡イベントのお知らせ@5/14(日)神戸苦楽園口💡

≪HEARTGRAM de Tea Party~ハートグラムお茶会神戸苦楽園口≫

 

素敵な街の、素敵なスタイリングアトリエにて、

恋愛・結婚・お金・仕事・美・健康など、あなたの気になるテーマで、

あなたやパートナーにぴったりな【しあわせ戦略】がわかる、

レディーなお茶会を開催します!(定員6名様)

遊びにきてねー☆

 

{784E4F4B-5F4E-4C41-9DA0-ACD69BCDF53B}

 

↓イベント詳細はこちら

 https://m.facebook.com/profile.php?id=508485305942402

 

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

 

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

🍀ご提供中の セッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

 

 

#潜在意識
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性