《夢は潜在意識へのアクセスの通路〜魔法力開発中③》 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

 

毎日必ず目覚めた時に夢を覚えているわたしが、

潜在意識の力を強化しようと夢日記をつけはじめたのが去年の11月の終わり頃。

 

以降、FBに時々レポートをUPしていましたが、

なんだかほんとに魔法が使えるようになりつつあるようで、

人からびっくりされる事が何度も起きているのでblogにもちゃんと記録しておこうとおもいます。

 

その①→http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12262360834.html

その②→http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12262367333.html

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

(※この記事は2016.12.18のFB記事を書き直したものです。)

 

毎朝必ず夢を覚えている私の、夢日記で不思議な直感力がUPしたお話、夢の力で魔法力開発の発見の続き

 

只今、夢日記25日目


いまだに毎日毎日、知っている人が必ず出演している私の夢wwびっくりするー!

 

今までも、ずっとそうだったのかな?


みんなもそうなのかな?

 

しかし、ほんと夢日記で、気がつく事って不思議がいっぱい!

 

パラレルワールド(並行宇宙)って言葉がよく聞かれるようになったけど、
夢の中の世界もその一つなんじゃないかなぁ と感じます。

 

web漫画で、突然胃がん告知をされた26歳の男性を描いた『ガンカンジャー』という
お話があって、

 

↓webで人気が出て書籍も出版された様子

 

{B14045FA-CC85-431A-875D-39EC336E9BA6}

 

 

そのストーリーの主人公は、


現実の世界と、
病院のベッドの中で眠った時に観る
夢の中の世界を行ったり来たりしていて、
現実の自分と、夢の中の自分がリンクしていくような展開があるんだけど、

 

そのお話を読んだ時、

夢の世界と現実の世界ってただ国が違うだけ‥なのかもしれないなって感じた事を思い出しました。

 

{D59083D2-D68D-48BF-9DF1-FB42566E0285}

↑海外旅行で、自国の当たり前が当たり前でない事に気付かされたり、今まで見た事もない景色や空気感に包まれ世界観が変わった…という経験ありませんか?

 

 

海外での体験や発見が、

その後の人生に与える影響は少なくない。

異国の地というのは、

それまでの人生でかけていた物の見え方メガネをすっかり、取り替えてしまったりすることもある。

 

帰国してからの自分が旅で得た刺激を受け変化する様に、
夢が現実に与える影響って

もしかしたら本当に馬鹿に出来ないのかもー!

 

探究は続く♪
また発見あったらシェアします☆

 

よしだひろえでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

💡イベントのお知らせ@4/15(土)神戸苦楽園口💡

 

≪HEARTGRAM de Tea Party~ハートグラムお茶会神戸苦楽園口≫

素敵な街の、素敵なスタイリングアトリエにて、レディーなお茶会を開催!

 

{D2C6084E-9A5F-4DDD-871D-E428F043F5CD}

↓イベント詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/227810667624029/?

 

🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

 

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

 

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

 

🍀ご提供中の セッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

 

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

 

 

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性