2月4日。そう。

土曜日にS先輩に月曜はPARADISは休みやから西宮どーですか?とのお誘いを頂いたので、、、



時間前に到着。。。

誰もこなーい。。。

LINEを見直すと11日月曜日と、、、、、

はい。

1週間早めに到着しました。

遅刻よりは良い。よい?

よくなーい!!!


こんな天気よくて温かいのにぃ〜!!


慌てて山ちゃんに電話しましたー!

急にすみませんでしたー。

まだ、芦屋でお1人様するスキルはない。。。

芦屋から姫路へ三三三 ꆜ 



姫路でもベタ面いただきましたー

今日はサシを意識して、


1W180もちょっとでかめに、、、


はい




くらいましたー。

何故か途中で回すのやめましたー。

なんでやろ?笑笑





ちょっとづつでかめ目指しますー。