もう春スキーなはずやけど、、、

ちょっと寒かった琵琶湖バレエ。

相方宮司のリハビリスキーでした!

{BA3CFA5E-BCD7-4257-A460-9B9D68186881}


術後初のスキー。

控えめで滑るのかと思いきや、普段通りでした笑

コブにも入るし笑

自分とはいうと、スキーボードからショートスキーに転向して初のモーグルコースやと滑ってる最中に気づくσ(^_^;)




お恥ずかしい滑り(´இωஇ`)




全然脚揃ってないし、板のはこびかたがなってない(´இωஇ`)

長くなった分、滑り方変えんとあかんねー。

にしても、琵琶湖バレエのキッカーはパークもモーグルコースも飛びやすい!

かなり、ランディングでスピード無かっても軽く上がれる!

{2BB5B7AF-63BF-4BF3-8B02-6B6A393B9034}


来シーズンは琵琶湖バレエにいっぱい行きたいかもー!

今日も大勢で楽しく滑れましたー!

{E57190F5-7B4A-4B20-8E17-E17BC293C594}

{F32DB8DC-F23F-4B7D-A2C7-ACCB0F1FFC2E}