今日21時から深イイ話、22時からしゃべくり007を観てた。
どっちもオススメDVDを紹介する企画。
なになに??今日って、TSUTAYAの日なの??
しゃべくり観てて、ゲストとしゃべくりメンバーがオススメDVDをプレゼンして、最終的にゲストがどのDVDを一番観たいかを決めるという企画をやってた。
それ観てたらなんか映画が観たくなった。
今日は仕事休みで一日中ヒマだったのにil|li ▄█▀█●il|li
もっと早くこんな気持ちにさせてくれればil|li ▄█▀█●il|li
てか映画を観たいってのもさることながら、好きな映画を語り合うってのもしたくなったなぁ。
ところで、なんか俺昔から映画って恋人と一緒に観る以外あまり観ないんだけど。
それって、なんでだろ?
理由①『楽』
だって見てるだけで感動するし共感するし興奮するし。
何しよっか?ってなった時、出かけるのメンド・・、お金あまり無・・、むしろ何処行くか考えるのすらメンド・・家で映画を観ればイーんです(´*・ω・人・ω・*`)ww
理由②『時間を選ばない』
映画館に行って観るとなると制限あるけど、家でマッタリ観るならば何時だろうと見れるもんね。
理由③『なんかそんなイメージがもともとある』
なんかディズニーランドに行くとか、綺麗な夜景を見に行くとか、花火大会に行くとかと一緒で、なーんか恋人と見るもんだってイメージがある。なぜだろう?映画館が代表的なデートプランだからか?
理由④『寂しい』
なんか映画が終わった時の虚無感?切ない感じが一人だと寂しい。
理由⑤『お互いに観たこと無い映画を一緒に観たい』
まぁその絶対数を多く確保する為になるべく一人では見ないように自然と心がけるようになってった。
理由⑥『もったいない』
なんか時間がもったいない。家でDVD観るとかならいつでもできるもんだから、つい後回しになる。
本当に死ぬほどヒマな時くらいしか一人では映画はほとんど観ない。
うーん、映画論。映画好きには理解不能な感覚か?
理由④はホント苦手だww映画の終わる寂しさに耐えれんww
ってか、俺って映画好きではないのかな・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
どっちもオススメDVDを紹介する企画。
なになに??今日って、TSUTAYAの日なの??
しゃべくり観てて、ゲストとしゃべくりメンバーがオススメDVDをプレゼンして、最終的にゲストがどのDVDを一番観たいかを決めるという企画をやってた。
それ観てたらなんか映画が観たくなった。
今日は仕事休みで一日中ヒマだったのにil|li ▄█▀█●il|li
もっと早くこんな気持ちにさせてくれればil|li ▄█▀█●il|li
てか映画を観たいってのもさることながら、好きな映画を語り合うってのもしたくなったなぁ。
ところで、なんか俺昔から映画って恋人と一緒に観る以外あまり観ないんだけど。
それって、なんでだろ?
理由①『楽』
だって見てるだけで感動するし共感するし興奮するし。
何しよっか?ってなった時、出かけるのメンド・・、お金あまり無・・、むしろ何処行くか考えるのすらメンド・・家で映画を観ればイーんです(´*・ω・人・ω・*`)ww
理由②『時間を選ばない』
映画館に行って観るとなると制限あるけど、家でマッタリ観るならば何時だろうと見れるもんね。
理由③『なんかそんなイメージがもともとある』
なんかディズニーランドに行くとか、綺麗な夜景を見に行くとか、花火大会に行くとかと一緒で、なーんか恋人と見るもんだってイメージがある。なぜだろう?映画館が代表的なデートプランだからか?
理由④『寂しい』
なんか映画が終わった時の虚無感?切ない感じが一人だと寂しい。
理由⑤『お互いに観たこと無い映画を一緒に観たい』
まぁその絶対数を多く確保する為になるべく一人では見ないように自然と心がけるようになってった。
理由⑥『もったいない』
なんか時間がもったいない。家でDVD観るとかならいつでもできるもんだから、つい後回しになる。
本当に死ぬほどヒマな時くらいしか一人では映画はほとんど観ない。
うーん、映画論。映画好きには理解不能な感覚か?
理由④はホント苦手だww映画の終わる寂しさに耐えれんww
ってか、俺って映画好きではないのかな・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…