やっほやっほおひさしぶりです | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほやっほおひさしぶりです

お久しぶりです。
だいぶ暖かくなりましたね。みなさんお元気ですか?
近々お伝えしたいお知らせがあるので、楽しみに待っていて下さいね~



生きて行く上で自由落下は回避できないけど、みんながくれた魔法の言葉で
より一層表現したい、もっと素敵だと思えるものを生み出したいと
いつも思います。
過去の自分に負けたくないし、私にとって表現する事は
きっとどんな事があっても簡単に諦められる事ではないです。
大好きな人を嫌いになることって難しいでしょ?

大好きなことは本気でやろうと思った時点で大好きな事だけでは済ませてくれなくなるけど
この人の生み出すものが欲しい・必要だと思ってくれる人がいる限り
歌でも曲でも歌詞でもチェロでも絵でも、私にできるすべてを届けようって思いました。
そしてそういう人たちが少しずつ増えて行く事が
今の私の目標であり幸福です。


さーさー!楽しい事を考えよ~
みんなが楽しいと思えるようなことを全力でやろう~
早く告知したいな~!




きらきら~*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba