音楽の惑星 | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽の惑星

22日、23日のライブリハをしました。
詳しくは後日Tumblrにあげます~

毎回思いますが、音楽が産まれる瞬間はほんとうにわくわくします。
初恋の相手が傍にいるような、そんな感じの感覚です。

多分実際そうなのです。
私はずっと音楽に片想いをしているから。

そして本当にすごい。音が跳ねて畝って歌って
飲み込まれそう。
メンバー全員がそれぞれ色の違うパワーを持っていて
それが全身に伝わってくる感覚。
これを味わうだけでも来る価値は十分にあると思います。

「いつでも聴ける」「いつか聴きに行こう」と思っている人もいるかもしれません。
でもこのコンセプトで、この気持ちで、このメンバーで
この曲たちを届けるのは一生に一度なのです。
最初で最後、次はないのです。

音楽は生き物です。瞬間的に産まれて瞬間的に死んで行く芸術です。
現代では録音の機能が発達して、音楽を永遠保存できる様にはなったけど
音楽の迫力、その時感じる色、気持ち感覚、その他たくさんの物は
音楽に直接触れて、見て、感じた人にしか味わえないものでもある気がします。

私はその薄命な音の波をあなたに届くまで何度も生み出して、
生み出すたび、気持ちも形も色も二度と同じにはならないのです。
それは楽しい事でもあるけれど
私は常に「今しか聴けない音」を聴いて欲しいと思ってるんだよ。





$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba