韓国 | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国

こんにちは。韓国に行って参りました。
初めての韓国、花音の事をしってる人がいるか不安だったのですが、
お客さんが一緒に歌ってくれたり、CDを持ってみせてくれたり、
暖かくむかえてもらってとても嬉しかったです。
ぜひまた行きたいな~!

来てくれたみなさん、素敵なライブになる様に協力してくださったスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

プレゼントもお手紙も、とってもうれしかったよ~!

セットリスト

still doll
celmisia
サクラメイキュウ
カレンデュラレクイエム
プリンセスチャールストン
ファールプレーにくらり


$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba
$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba
ご一緒だった三浦サリーさん、みなさんと。
$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba
おいしかった!




そしてワンマンライブの一般チケット販売が始まった様です。
今までライブに来てくれた方はもちろん、
行った事がなくて行こうか迷ってる方、
ライブに行ったこと無い友達に勧めて一緒に行きたいけど迷ってるあなた、
そんな初めての方にこそぜひ来て頂きたいです。
もっともっとたくさんの人と、音の楽しさ、歌のおもしろさ、一緒に体験したいです。

またあえるあなたの為に、まだ見ぬあなたの為に
全力で素敵なライブになるように準備したいと思います。