あけまして | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけまして

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba
載せる写真がないのでシングルのときの花音を!
去年は「月の土地」を買っただけに、いろんな方と音楽が出来て、
「ツキ」がまわった1年でした。今年も買おうかな!

みなさん年末年始どうだったでしょうか。
花音も年末のまとめとか、年始の意気込みとかをブログに綴ろうかと思ったのですが、
(更新が希有という意味で)そういう真面目なブログではないことに気付いて、のんびりお正月ライフを送っていまいた。
$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba
手乗りのみかんを食べたりました。

家の近くで駅伝を応援する人の波とか
神社に参拝に行く行列とか
人がわんさかいる所で、ああ、お正月だな~と実感していました。
みんな寒そうで、でも暖かそうで
そういう雰囲気を、たくさんカメラに収めました。

それで、お正月とか夏休みとかによくある
嬉しくって切なくってどきどきして、悲しくって、名前がつけられない気持ちになって
はやくみんなに会いたいな、と思いました。






あした、1/6に「STUDIO MUSIX」MONTHLY PUSHにて出演します。
詳しくはHPを見てね。
撮影のときの様子を少しだけ。
分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba