おしらせ | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

おしらせ

もう情報が解禁されていてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
天野月さんの「天の樹」という楽曲で、チェロを演奏させて頂きました。
天野さんは私が中学生の頃にCDを購入して、そのかっこいい歌声と少し切ないメロディに一目惚れをしてからずっと好きなアーティストでしたので、
今回こうしてご一緒しているのがなんだか不思議な気分です・・!

こちらの楽曲はミュージックビデオにも参加させて頂きました。
人見知りの花音に天野さんは気さくに優しく話しかけて下さって、
楽器の名前の話などをしたりしました。
逸らせないような真直ぐな瞳も印象的で、
カメラが回り初めて曲に合わせて歌う天野さんは本当にかっこ良かったです。

チェロがかなり全面に出ている曲なので、花音も負けじと精一杯弾かせて頂きました。
そして、19日の天野月さんのニコニコ生放送にゲストで参加させて頂く事になりました!
詳細はまた詳しくお伝えしますので、良かったらチェックしてみて下さい♪




そして、花音が作詞を担当させていただいた
三澤紗千香さんの楽曲、アクセルワールドのエンディングテーマ「ユナイト」が13日より
放送が始まりました!
みなさん見て頂けたでしょうか?!
まだの方は是非来週チェックしてみて下さいね。