ブルータイム | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルータイム

$分島花音オフィシャルブログ「チェロリータ革命」Powered by Ameba


最近は新しい曲に歌詞を付けたり、部屋の掃除をしたりしています。
少し前まで熱帯夜でしたが、夕暮になってようやく涼しくなってきました。


夏の夕暮れは大好きな小説を読み終えてしまった時みたいな気分になります。
さっぱりしてるけど空虚で切なくて、でも満たされている心地よさがあります。
語彙が少なくて上手な言い表し方が思いつきませんが、大好きな時間帯です。


夏に関わらず、日の出、日の入りときの、視界全体が青色になる時間帯がとても好きです。
水中にいるみたいに全部が青く染まって、夜明けなのか、夕方なのか
わからなくなる感覚が
時間の中で迷子になったような気分になります。

あの時間帯に名前はあるのでしょうか?
花音は勝手に「ブルータイム」と呼んでます。







そのままやんか!