4人の子ども達から

整理収納を学んでいる

なかむら まゆみです。


長女が生まれた時、私が大好きな

『しろくまちゃんのほっとけーき』

を買いました。そこに入っていた

ハガキを出したのが始まり爆笑


10歳まで毎年誕生日にbirthday cardが

届きますメール

長女は数年まえに終わってしまい 

今年は次女に最後のお誕生日カードが

届きましたラブラブ


息子と末っ子ちゃんには、

数年届きます音譜



この誕生日カードが可愛いくて

4人、それぞれ生まれた記念に

新しい本を買ってハガキをだしました‼️


読んであげる機会が減ったけど

このハガキが届くと

読んであげたくなります😊