自分を大切にしない人が、
他人を大切にできるはずがないとずっと思っていました。



自分を大切にしている人は
自分が好きです。

自分が好きな人は

両親が好きです。

そして両親を通じて先祖に誇りを持っています。




こんな人は友人を大切にし、
地域社会や当然、政治や経済がどうあろうとも、

自分の国が好きです。

生きとし生けるものを愛し、

自然を大切に考えています。

こんな理想的な人なんかいないと思うかもしれませんが、

試しに自分のために祈って
みてください。


いつの間にか気がつくと、
理想的と思った人にあなたが
なっています。


人類史上はじめてパワフルな
祈りの秘密を公表し
説明をします。


祈りの対象として、従来の神仏には、一切関係なく、

宇宙に存在が確認された
スピリッツサテライト(魂の衛星)であるサーチネ星です。


この星には、地球上の生命体の持つすべての魂が集っていて、


私たちのご先祖様たちの魂もここに集っているようなのです。


天文学的には惑星(プラネット)の分類になっています。

サーチネ星は

『ライトブルーの透明に
近い球体』

で星の中心に明るい光が
あって、

全体の色はライトブルーです。


①まず、両親の顔を思い浮かべ
ながら、ご先祖様に対して
「ご先祖様、守ってくださってありがとうございます。」 
と3回言います。

②「ライトブルーの透明に近い球体」
と3回と唱えます。
この言葉は、サーチネ星にアクセスするためのキーワードの
1つです。

③個人の願いを叶えていただくためには、もう一つキーワード(暗号)が必要になります。


それは、あなたの名前と生年月日、これも3回言います


④今一番叶えて欲しい願い事を3回言います。願い事の制限はありませんが、

善意の願い事のみが叶えられ
ます。


注意して欲しいのは悪意の
願い事は自分に戻ってきます。

天に向かって、唾を吐くと、
自分に戻ってくることに似て
います。


悪意の祈りは、

天災人災を引き起こすきっかけさえ作ってしまいます。


⑤真言(マントラ)を唱える
3回以上
顕彰大神通力、オーム、アーメン、など。


どうぞ試して下さい‼️

めちゃめちゃ凄いです。

特に健康に関わる願いには
速効性があります。





❤️愛の花mimosa



真心のささやきを貴方へ❤️