3月23日  神の斎く宮島の遠景










「こん度は男性のケイスの
お勉強ですね。
意外に男性の女性関係に
付いては知りません。

実は知りたいとも思って
いなかったです。


男女のパートナーシップは
お互いを知るところから、
スタートするしかないと
思います。


とても楽しみです❣️」


和氣
「僕の知り合いに男の中でも
チョイとマシな奴がいて、
の女性との触れ合いを
取り上げてみようと
思います。」







「時々不思議に思うのですが、

男の人はチョッときれいな
女性が目の前を通るとジッと
その姿を目で追ってい
ますね。


男3人いれば全員同じように
目で女性を追っかけている、


これ女性からの立場で言うと、もし自分がそばにいると
したら、

別の女性に男性の視線を
奪われるのは決して愉快で
はありません。」




和氣
「そりゃそうだ。しかし
男性は古代からハンターと
して獲物を追いかけ続けて
来ている。


今でもその延長線上で仕事
をしているんだ。


だから本能的に美しい女性
には目が向かうし獲物を狙う
目付きにもなる。


そんな男達の姿を女性が
見たらいい気がしない
どころか、いやらしいと
感じるだろうね。」




「そうなんです。いやらしい
と思ってしまいます。

その上に腹が立ちます。
ニヤけている顔を見ると

腹を立てている自分に又
腹が立ちます。」





和氣
「実はもう一つあるんだ。

男はバラまく質を持っている。


素直に言うならば自分の
優秀な(うぬぼれの強い男
のセリフ)精子を

大勢の女性にバラマキたいと
思っている。

正常な若者はどう取り
繕っても全員そう思っている。



口ではプラトンや
アリストテレス、
ピタゴラスなどと言って
いても臍(へそ)から
下の事情は全く別物の
原理によって動かされている。


この事実については女性に
正しくは伝えられていない。」





「私達は男性の生理現象に
ついては、あまり知りません。


唯一知っているのは男性が
女性のどこに性的魅力を
感じるかで、
バスト派と、
ヒップ派が
あると言うことぐらいです。


もう少し男性の性的指向は
知りたいと思います。



学校の授業よような
内容では
なく血の通った

男性の本音も含めて

知る必要があると思います。



或る女の子しか育てたこと
のない女性が娘に男の子が
できてオムツを交換する際、



赤ん坊がピューッと上に
向かって小便をした。

とビックリしたなんて話し
もあるぐらいですから

案外女性は男性の生理に

ついては無知だと
思います。」




和氣
「分かりました。
僕の親しい
友人の女性関係を中心とした



男性にしか分からない

秘話を
お話ししましょう。」



和氣解説では
雄の起源を
お伝え致します。
これを知らないと
パートナーシップは
語れません。



真心のささやきを貴方へ❤️


美女桜


バーベナ

カラー




和氣先生との対話もご覧になって下さい↓