10月22日





今日の発表を含めて

大天津神は40神になりました。


イロハニホヘトチリヌ

ルオワカヨタレソツネ

ナラムウヰノヲクヤマ

ケフユエテアサキユメ



お父さんお母さん
必見です


和氣解説

長男は

母方からの気を60%受け

父方からの気を40%受けています。



次男は

父方からの気を60%受け

母方からの気を40%受けています。


三男は
母方からの気を55%受け

父方からの気を45%受けています。



長男は父親とは長ずるに

従って価値観がどんどん

かけ離れて行きます。

それは父親にとっては何故

だんだん長男との関係性が

悪くなって行くのか分かり
ません。

父親にしてみれば、あんなに

可愛がって大切に育てたのに

最近は自分に逆らって来ると

腹を立てます。



長男は自分を理解してくれ

ない父親を疎ましく思う
ようになります。

場合によっては顔も見たく
なくなります。




このパターンは古代から

現代まで繰り返されて、

父と長男の諍い(いさかい)
が絶えません。


特に有名なのは武田信玄が

武田家の18代当主武田信虎を

追い出して自分が第19代当主

の座に着いた事件です。


信玄(晴信)は父のやり方が

全く受け入れられなかった
のです。



もうお分かりでしょうが

長男は母方の気を受けている

ので父とは相容れない部分

が多く大人になると完全に

齟齬(そご)をきたして
しまいます。

父親にとってまさか自分の

期待していた跡取り息子が

自分に逆らうなどとは夢にも

思っていないのです。



父と長男の争い事が過去に

は数えられないほど起きて
います。


世の中の不幸の種の1つ
となっています。

そのうち父親は長男を諦めて

次男に期待をかけて行きます。

次男は父方60%ですから2人は

ウマが合い物事がスムーズに
運びます。



跡取りは次男がむいている
のです。


朝ドラのモデル小関裕而は

長男ですが実家を出る羽目に
なりました。

そして実家は次男が継ぎ
ました。


私ごとですが

私はマニマス大神で父は

ヒニマス大神、

弟は父と同じヒニマス大神

で私は家を出て弟が実家を

嗣ぎました。




三男は両親から可愛がられる

上に比較的自由です。

従って傍目(はため)からは

幸せな人生を送っているよう
に見えます。


以上を理解して頂けると
男性の不幸は50%は減少
します


ユーホロビア



白いコスモスも美しい


真心のささやきを貴方へ❤️