10月7日  日の漏れる木 神籬(ヒモロギ)
の原型





この回
を含めて大天津神は25神に
なります。


イ、ロ、ハ、ニ、ホ
ヘ、ト、チ、リ、ヌ
ル、オ、ワ、カ、ヨ
タ、レ、ソ、ツ、ネ
ナ、ラ、ム、ウ、ヰ

和氣解説

私達の人間関係の中で

最重要なのは両親との

関係です



女性の場合

長女は父方の気を受ける
のが60%

母方の気を受ける
のが40%


次女は母方からの気を受ける
のが60%

父方から気を受ける
のが40%



三女は父方の気を受ける
のが55%

母方の気を受ける
のが45%



長女は母親に対して少し

上から目線で見てものを
言います。

本人も何故自分がそういう

態度を母親にとるのかは

分かっていません。


母親としては娘のくせに

上から目線でものを言うと

不愉快になったりします。

特に母親は長女が長ずるに

従って長女に頼み事をする

のが苦手になって行きます。

小さい頃はあんな子じゃ

なかったのにと思ったりも

口に出したりします。

長女が母親に頼み事をする

時には猫撫で声で言うので

母親は
「私が頼んだ時には嫌そう

顔で渋々応じるくせに。」


と腹を立てながらも母親は

渋々聞いてあげます。




次女は母親とはウマが

合いますから比較的

仲良しです。

母親のお世話や面倒は
よくみます。

食べ物の傾向も似ています。

この二人は友達のような

関係性を築きます。

交流も多いでしょう。

お互いに気を使わずに済み
ますから、

双方ともに居心地の良さが
あります。


中身はとてもよく似ています。




三女は母とも父とも上手に

関係性を保ちます。

しかし内心では母への評価

は父に対するよりも若干

低いでしょう。



母親は三人の中では三女を

一番気にかけています。

三女に対しては、

上の二人よりは母親の

ガードは甘いでしょう。


三女は甘え上手で母親の

気分を損なわないよう

気を付けながら接している

のでトラブルはほとんど

起きません。



長女の母親に対する上から

目線は長女の中味は父親

そっくりです。

父親の目で母親を見る内に

ちょっとイレギュラーな

関係になりがちです。





しかしたまに長女と母親が

ツインソウルのような関係

になっている母娘があります。


それは大天津。神系統と関係が
あります。

自分と母親との神系統を

把握して良好な関係を

築いて下さい。



真心のささやきを貴方へ❤️


昨夕の美しい夕景


金輪島の夕暮れ