9月27日   嵐のあと  台風12号

今日を含めて大天津神は15神になります


イロハニホ


ヘトチリヌ


ルオワカヨ



和氣解説


私達は女性も男性も

母の胎内で身篭った瞬間に

この世の人生航路がほぼ

決まります



現行の日本の制度では、

結婚をすると女性は夫の方

の姓を名乗るケイスが多く

男性は養子に行かない限り

姓は基本的に変わりません




私の母、和氣生子(ワケノ

イクコ)は父、和氣虎蔵と

母、千代の間に生れ、和氣

の姓から母方の姓の海津を

名乗って成長し、私の父、

佐久間正(まさし)と結婚

をして当然のように

佐久間性を名乗りました



つまり、ワニマス大神(和氣)

カニマス大神(海津)

サニマス大神(佐久間)

と支配神が三回変った

わけですから少女時代が

ワニマス大神「調和して

穏やかな状態で自由で健全

自立的な日々」を送り

ました


海津の

カニマス大神になって

娘時代は「見た目は

おとなしく、

目には見えない内面から

湧き出る力をたくわえて

成長し、中心のエネルギー

を加速させる力を身につけ

ました

そして佐久間の

サニマス大神(まだ未発表

です)

「差異調和の働き、活性化

再生努力などの根本的な

生産の働き」を特徴とした

人生の日々となりました


第二次世界大戦(太平洋戦争)を体験し、お嬢様が

真っ黒になって働か

なければならなくなりました

私の父は、当時軍需工場を

経営していて、母の苦労は

筆舌につくし難いほど

だったと聞いています



その上、和氣生子(ワケノ

クコ)ですから

イニマス大神の差配を受けます


常に先頭に立って指示をし

自分のことはさて置いて、

人々が困らないよう迷わ

ないように引っ張って行か

なければなりませんでした



敗戦後の苦労も一通りでは

ありませんでした

母はワニマス大神、

カニマス大神、

サニマス大神、

イニマス大神の影響下の

人生だったわけです。


しかし基本になるのは

イニマス大神の神霊系統の

影響を受け、イニマス方

のみ力が人生の軸に

なりました




読者の皆さんも、父母の

家の頭文字と名前の頭文字

でご自分の人生の傾向を

ご覧になってみて下さい


人生航路のご参考になると

思います


滞在中の健考館



レストラン





真心のささやきを貴方へ❤️





和氣先生との対話もご覧になって下さい↓


http://wakeno.biz/wakeno/