祈願祭合わせいのりの場 




昨日無事滞り無く鎌倉の地を
中心としての地震鎮め祈願祭
を行えましたことは中央を
形成し主導して下さった
田宮陽子さん、西田普さん、
山名令修、聖実(さとみ)と
合計19名の皆様に心から御礼を
申し上げます。



とともに
北海道から沖縄まで全国つづ浦々から数万人にのぼる方々
と国外からの合わせ祈りを
して下さったことに衷心より
篤く感謝申し上げます。



私と妻,緑は私の術後療養の
ため古い友人である高名な
医師似内裕理事長が経営する
理想郷オーロラ瑞泉郷に滞在
しています


祈願祭当日は私の主治医
梶山雄一郎医師と由紀子夫人
が合流して下さって
四人で祈りを捧げました

祈りはじめると沢山の蝶が
集まって来て、そこにトンボ
が飛んで来てと賑やかになり
それと同時に薄曇りだった空
が晴れわたりました。
(天気予報は曇り)
天地の神恵と恩寵を感じる
瞬間でした




おこがましくも
奇跡は待つより起こすもの
人生のテーマです



改めまして
 御礼と感謝を申し上げます



敷地内の花