1月18日  安芸の小富士の夜明け


真東のそら




37才
五つの道を使って日本列島に集った人々はどうなったのですか?





和氣
実は世界中から多種多様な人々が集って来ました。





その際にそれぞれのグループは彼等が信仰する神を中心にまとまっていったのです。





そして彼等は自分達の信仰する神が最も貴く、最もパワフルであると主張してゆずらず、


各部族間で争いが生じ、48の部族が、それぞれの自分達の神を中心にしたいと望んで、話し合いが付かず、武力抗争になりかけました。








37才
そこに女神様が現れたのですね。


私、知ってます。


その御名は比女大神様です。


三女神をひめおおかみと言う




和氣
比女大神様は、神に上下優劣はない、神は全てが貴い、48の神


すべてをうやうやしくお祀りしなさい、そしてその御名を唱えるよう仰いました。


48の神の御名を読み上げるのは大変だから、頭文字を唱えなさいと言うことになり、


神様の頭文字がイロハ48文字となったのです。



最初の神の御名はイニマス大神と称される神様です。



この日本に世界中の人々のDNA がそして全世界の神様が集合されたのですから、世界の中心核として機能していかなければならないと思います。





従って日本には、人種偏見も特別何かに肩寄ろうともしませんので公平かつ平等を行える下地が整っていると思います。






37才
私はいろいろな国の人達と会ってお話しをするのが大好きです。


昔のことかもしれませんが日本人は島国根性で了見が狭いなどと言われた時期があったと思いますが、本来は人種偏見はないと思います。





和氣
個人差はありますが、好き嫌いの感情は誰にでもあります。




日本人は清潔好きですから、そこを基準に他人を評価しているのではないでしょうか。




さて分断の嵐の続く世界の中で先進国と言われている国々も同じ嵐にさらされていますが、




その中で表面的にかもしれませんが、日本は先進国の中で唯一分断が起きていない国です。





日本の立ち位置の特殊性からかんが見て、いよいよ日本が世界の中心になるべき時が来たと思います。


しかし世界を力で支配すると言う
意味ではありません。




神様はこの時のために日本という国を地球上に存在させたのだと強く感じます。




真心のささやきをあなたへ❤️


日本🇯🇵を独立に導いた女帝 推古天皇