和氣


愛の達成、充足には具体的な


アクションだけでは不十分な


場合があります。



愛には三種類あります。


 肉体的な愛
 

 感情的な愛


 精神的な愛





大雑把な分類ですが、この三種類の




中にほとんどの愛が仕分けられます。




肉体的な愛の中に、物質的な愛も含まれます。



この愛は最も分かりやすい愛です。別の表現をすると



荒魂の愛とも言います。



荒魂の愛がなければ、肉体の喜びも




子孫の繁栄もありません。




好きな人と結ばれたい、
  恋愛


子宝が欲しい
  家族愛


優秀な子に育って欲しい
  親子愛






荒魂の願いは分かりやすいです。




目に見える形で結果が出るので




願いが叶った時の



喜びは何かに例えられないほどの



ものです。とくに結婚、子宝、無事




の出産、などは当事者はもとより




周囲の人達にも喜びや、幸せ感を


もたらします。






荒魂の願いがお祈りによってかなったとしたら、



お祈りを一生懸命にやってよかった、と思う筈です。



具体的な願いがなかなか叶わない




時にこそお祈りが力を発揮します。




しかし我欲から出た愛は



ほとんど叶いません。



その愛とは相手の都合を無視した



愛です。



愛は皆んなが幸せになるために


神霊祖から与えられているのです。